2007年10月22日

■緊急連絡

( 緊 急 連 絡 )


☆○o。 シュウ&リン&ルイ・LOVE・Life o○☆
私の宝物3ワンのマッタリ〜な日々。。。


☆シュウ☆くん マルチーズ 2003年6月10日生 4才・男の子

四葉シュウくんが 病気のために 供血をご協力して下さる方を探しています!!!


以下に シュウくんの飼い主の ”シュリママ”さんのブログの病気に関する情報を掲載しますexclamation
(情報に誤りがあるといけませんので、シュリママさんのブログの内容をそのままコピーいたしました。2007/10/18(Thu)記事と2007/10/20(Sat)の記事になります。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆○o。 シュウ&リン&ルイ・LOVE・Life o○☆
私の宝物3ワンのマッタリ〜な日々。。。




供血のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ

- 2007/10/18(Thu) -


突然ですがシュウに供血をご協力して下さる方を探しています!!!

↓の「アレルギー続編」と題しての記事内容を読んで頂ければ
シュウの状態がお分かりになって頂けると思います。

かかりつけの病院の先生からの紹介で昨日シュウは
その道の一人者と言われている先生の所に検査の為行ってきました。

まだ検査結果を待たないとはっきりとした病名は分からないのですが
「自己免疫性貧血」の疑いが高いとの診断で緊急に輸血をしなければ
あと3日の命と宣告されました。

幸い病院のワンちゃんと血液が適合して輸血する事ができシュウの
命が助かる事ができました!!

でもこれは一時なもので又1週間以内に輸血が必要との事です!!

今後もシュウは輸血が必要になります。

その為少しでも多くのワンちゃんにご協力をお願いする事が
できましたら・・・と思っています!!

ご協力をお願い致しますワンちゃんの条件の詳細です!!

・大型犬

・オス・メスどちらでも可

・体重20s前後

・年齢3歳以上7歳まで

・できましたらフィラリアの摂取をしているワンちゃん

・病院に来て下さる方

病院

埼玉県蕨市塚越1−5−7

小林犬猫病院

尚、病院でかかります費用につきましては全額こちらで
負担させて頂きます。

皆様のお力添えを何卒宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ




まだ検査結果を待たないとはっきりとした病名は分からないのですが
「自己免疫性貧血」の疑いが高いとの診断で緊急に輸血をしなければ
あと3日の命と宣告されました。




近況報告及び修正のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ

- 2007/10/20(Sat) -


温かいコメントを下さった皆様・お知り合いの方にお声をかけてくださって
います皆様・ご協力をして下さった皆様・リンクをして下さった皆様
大変嬉しく感謝致しております。
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

本来ならばお一人お一人にお礼を延べさせて頂きたいと思っているのですが
今、大変忙しく動いておりその様なお時間を取る事ができません。
なのでこの場をおかり致しましてお礼の言葉とさせて頂きます事を
ご了承下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

シュウの今現在の状況ですが今も検査の為入院しています。

シュウの状態は今は取り合えず落ち着いていて当初、言われていました
1週間以内の輸血の必要はなくなりました。
昨日は一昨日より力のある目になっていました。
ご飯も毎回完食しているそうです。

でもまだまだ油断はできない状況です。

そしてお願い致しますワンちゃんの条件が1つ加わりました。

・ご自宅から病院まで車で30分位。


この条件はシュウの今後の最悪の状態を考えまして病院と私共
両方の希望によるものです。

尚、最悪の状態になっていない場合でも輸血が必要になった場合
の事も考えており多少遠方の方へのご協力も引き続きお願いする
所存でおります。

引き続き皆様のお力添えを何卒宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

リンクして下さっています皆様、大変申し訳ございませんが
条件が加わった旨を付け加えて頂きます様何卒宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

全て一段落致しましたら又ブログにてご報告させて頂きたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



以上が シュウくんの飼い主の ”シュリママ”さんのブログの病気に関する情報です。

シュウ くんが無事に回復することと 呼びかけの輪が広がってくれることを祈って! 私のブログでも記事にさせて頂きました。

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 願いをこめて! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

★願いをこめて!

ぴかぴか(新しい)
一人の野球少年が

「生きたい!」と

願い助けを求めています!


亮祐君がんばれ!
たくさんの人達が亮祐君に心を動かされています
くーラムもママも亮祐君を応援していますよ野球
yell.JPG


りょうすけ君にもう一度野球を!!

たくさんの方達からの ”YELL”が届いていますexclamation×2
どうか見てください。

ホームページはこちら「りょうすけ君を救う会」

一人でも多くの方たちが
りょうすけ君の記事をみてくださることを願っています。

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 09:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 願いをこめて! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
kuutopp.JPG
名前   犬 くっきー 犬
生年月日 2003.8.1
性別   男の子
職業   我が家のアイドル・・癒し系・・
性格   おとなしい犬(笑)ですが・・ ラムに近寄る犬(笑)♂に
 たまに・・ (俺の女に手〜だすなよ〜)と 腰引き気味に顔(なに〜)威嚇します顔(イヒヒ)




rambo..jpg
名前   かわいい ラム かわいい
生年月日 2004.12.26
性別   女の子
職業   我が家のアイドル・・セクシー系??ー(長音記号2)
性格   誰にでもハートたち(複数ハート)しっぽふりふりー(長音記号1)
犬おなかをみせてのセクシー?ー(長音記号1)
ポーズをしますハートたち(複数ハート)
家では犬(笑)超甘え上手のハートたち(複数ハート)
エサくいしんぼうです顔(イヒヒ)