2007年08月23日

★サンプルリポートだワン★〜後編〜

今回は前回ご紹介したサンプルフードを
犬(笑)食べさせてみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
顔(ペロッ)前回失敗してしまったので顔(え〜ん)ちゃんとミーティングしましたGood
くーらむ犬(笑)は気に入るでしょうか?顔(イヒヒ)

2a1.1.JPG
2a1.jpg
2a3.jpg
2a4.jpg
2a5.jpg
2a6.jpg
2a7.jpg
2a9.jpg
2a10.jpg
2a12.jpg
2a13.jpg
2a15.jpg
2a16.jpg
2a18.jpg
2a19.JPG


ぴかぴか(新しい)ランキング登録中です犬(笑)
犬(笑)くーラムもこれからもがんばります犬(笑)
(コメントも気軽にどうぞ犬(笑)


ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉




【うちのこわんわん!】からのサンプル説明より〜
<良質な鯵(アジ)をしっぽから頭まで動物性原材料に使用>
プレートシリーズ(サンプル)のフードを現実、目にしてみてください。粒が丸くつるつるしているのを。
「欧米のフードと違ってゴツゴツしていないのです」これは、原料の細粒化にあります。ではペット達にどのような恩恵をもたらすかと言うと、お腹にやさしく消化器の負担に障害がない、つまり未消化が起きづらいということです。ですのでフードを切り替えたとき下痢などの症状を起こすことが極めて少ないフードなのです。


とのことでしたので、今回いつも食べてるユーカヌバのドライフードは混ぜませんでしたわーい(嬉しい顔)
少食で好き嫌いの多い犬(笑)くっきーも
めずらしくパクパクと食べていたのでエサたべやすかったようですGood
ラムは基本的に好き嫌いはほとんどありません顔(イヒヒ)


カタログ掲載記事より〜
一度の食事の全体量の60%がふやかしたドライフードとすれば、
残りの40%は飼い主の貴方がペットのために考えてあげてください。
●肉・魚・野菜 貴方のペットの好きなものをドライフードに混ぜて与えましょう。 

カタログにはとってもおいしそうな
ワンちゃんフードのレシピ写真も掲載されていました。
フードをふやかしてしまうので
食事がやわらかいものになってしまうのでは??と思いましたが
記事を読んでいると飼い主さんが一手間かけて残りの40%工夫しだいでは、わんちゃんカフェに負けないくらいの!超絶品料理を生み出せるということですねわーい(嬉しい顔)
アハハッ顔(笑)くーラムのママはどうかというと・・・たらーっ(汗)
・・・・・・アハハッ顔(ペロッ)考えてみま〜す・・
柄にもなく今回ちょっとマジメに記事書いてみたので・・顔(なに〜)
いやん顔(泣)日本語むずかしいよー(純日本人ですけどたらーっ(汗)

【うちのこわんわん!】で無料サンプル送ってもらえますので
気になる方は【うちのこわんわん!】HP みてくださいませわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)無料サンプルもらえるよGood






ニックネーム くっきー&ラム ママ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | くーラム通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

★サンプルリポートだワン★〜前編〜

晴れまだまだ暑いですねふらふらみなさん元気にお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)
先日犬(笑)わんちゃんのドライフードの無料サンプルを頼んだんです顔(イヒヒ)
商品が届いたので我が家のぴかぴか(新しい)くっきー&ラムぴかぴか(新しい)にリポートしてもらいましょう〜わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)かわいいくーラム通信かわいいぴかぴか(新しい)〜★サンプルリポーターだワン★前編〜
1c.jpg

国産・無添加ドッグフード『うちのこわんわん!』 
無料サンプル(全年齢犬用)30g×2袋&カタログだワン犬(笑)

1c1.jpg
1c2.jpg
1c3.jpg
1c4.jpg
1c5.jpg
1c6.jpg
1c6.jpg
1c8.jpg
1c9.jpg
1c10.jpg
1c12.jpg
顔(イヒヒ)それではラムりんさんコメントをどうぞー(長音記号1)
かわいいリポーターのラムりんです犬(笑)
硬さはいつも食べているユーカヌバよりは硬くないですねー(長音記号1)
大きさは微妙にサンプルの方が大きい感じですがあまり気になりません犬(笑)
味も気にせず食べることができました犬(笑)

1c13.jpg
1c14.jpg
1c15.jpg
1c16.jpg
わーい(嬉しい顔)なんだか順調に撮影が進んでいるな〜顔(イヒヒ)
と思っていたら・・・隣でカタログを見ていたお兄ちゃんから一言exclamation
エササンプルのドライフードはぬるま湯でふやかして食べさせてください!って書いてあるよ〜たらーっ(汗)

がく〜(落胆した顔)マジっすか〜顔(なに〜)
1c17.jpg
犬(怒)緊急ミーティングよ〜犬(怒)
ふらふら先走ってカメラ撮影から入ってしまったママをお許しくださいがく〜(落胆した顔)
次回〜★サンプルリポーターだワン★後編〜
やらせて頂きますもうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)ランキング登録中です犬(笑)
犬(笑)くーラムもこれからもがんばります犬(笑)
(コメントも気軽にどうぞ犬(笑)


ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉













ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | くーラム通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
kuutopp.JPG
名前   犬 くっきー 犬
生年月日 2003.8.1
性別   男の子
職業   我が家のアイドル・・癒し系・・
性格   おとなしい犬(笑)ですが・・ ラムに近寄る犬(笑)♂に
 たまに・・ (俺の女に手〜だすなよ〜)と 腰引き気味に顔(なに〜)威嚇します顔(イヒヒ)




rambo..jpg
名前   かわいい ラム かわいい
生年月日 2004.12.26
性別   女の子
職業   我が家のアイドル・・セクシー系??ー(長音記号2)
性格   誰にでもハートたち(複数ハート)しっぽふりふりー(長音記号1)
犬おなかをみせてのセクシー?ー(長音記号1)
ポーズをしますハートたち(複数ハート)
家では犬(笑)超甘え上手のハートたち(複数ハート)
エサくいしんぼうです顔(イヒヒ)