2007年08月11日

水色のお洋服⇔ケーキ!? by ラム

ぴかぴか(新しい)あたし〜かわいいぴかぴか(新しい)ラムちゃんキスマークかわいいよ〜ぴかぴか(新しい)

この前 犬(笑) くーちゃんが水色のお洋服着たらぴかぴか(新しい)
ママがケーキをくれたの黒ハート
ひらめきだから黒ハートラムちゃんも着てみる〜ひらめき
バースデーケーキくれるかな〜黒ハート バースデー




aaaaaimage02411kkr.rJPG.JPG

えーんもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣) 
ママお洗濯失敗してがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
お洋服縮んじゃったのかしらもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)犬(泣)

それとも・・たらーっ(汗)
ひらめきラムちゃんexclamation×2 巨大化〜exclamation&questionひらめき


ぎゃおーんexclamation×2  ドシンダッシュ(走り出すさま)ドシンダッシュ(走り出すさま)
aaaaaaaimage02411kkr.rJPG.JPG


犬(怒)ママのいじわるむかっ(怒り)
ちゃんと着せて〜exclamationるんるん 犬(怒)


顔(イヒヒ)ふらふらは〜いたらーっ(汗)
ラムちゃんるんるんママすぐ遊んじゃうから・・ふらふらごめんね顔(ペロッ)




かわいいラムりん揺れるハートお着替え完了で〜すかわいい

aaaaimage02411kkr.rJPG.JPG


ママ〜るんるんラムちゃんもバースデーお誕生日だよ〜るんるんバースデーバースデー

顔(イヒヒ)らむちゃんのお誕生日は12月で〜す顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
今度また作ってあげるねわーい(嬉しい顔)



aaaimage02411kkr.rJPG.JPG


犬(怒)ラムりんバースデーケーキ食べたかったよ〜むかっ(怒り)
つまんないよ〜犬(怒)



犬(笑)ラムちゃん〜ぼく・・揺れるハート
ラムちゃんのお洋服着てみたいな〜揺れるハート犬(笑)


顔(メロメロ)ママもくーちゃんのフリフリかわいいみたいなるんるん顔(メロメロ)

かわいいくーちゃん お着替え完了ですかわいい


aaaaaaaaaaimage02411kkr.rJPG.JPG


顔(メロメロ)うんexclamationうんexclamation顔(メロメロ)
揺れるハートくーちゃん可愛いよん揺れるハート



むかっ(怒り)なにちてるの〜むかっ(怒り)パンチ犬(怒)


aaaaaaaaimage02411kkr.rJPG.JPG


犬(怒)むかっ(怒り)ラムりんバースデーケーキ食べたかったのにむかっ(怒り)犬(怒)
むかっ(怒り)お洋服ぬぎなさいよ〜犬(怒)


犬(泣)ラムちゃんたらーっ(汗)くるち〜よ〜犬(泣) 


顔(笑)結局たらーっ(汗)くーちゃんのお洋服はたらーっ(汗)また脱がされてしまいましたが顔(ペロッ)
揺れるハートそんな強引な揺れるハートかわいいラムちゃんかわいい
とっても大好きなくーちゃんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




e.jpg


黒ハートくーちゃんかわいいだ〜いすき黒ハート



burogu.gif犬(笑)ブログランキングはじめてみました犬(笑)


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきー&ラム 日記・・・コント?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ライオン!?って・・こんな感じ〜かな??

犬(笑)おいしそうなの発見したよ〜exclamation×2犬(笑)



1.JPG



ママ〜これ・・食べてもいいかな〜犬(笑)


2.JPG


くーちゃん黒ハートラムちゃん
もう少し待っててね顔(ペロッ)




4.JPG

かわいいラムりん いいこに待ってるよんかわいい






3.JPG


くーちゃんちっ(怒った顔)
テーブルにのっちゃダメだよexclamation×2

ひらめきあっひらめきでも 一瞬ぴかぴか(新しい)
獲物を狙っているような・・顔exclamation×2ひらめき
ちょっとぴかぴか(新しい)ライオンみたいだったよ顔(イヒヒ)



よしGood変身だ〜パンチ

7.JPG


ガオ〜犬(怒)
ぼくは強いライオンだよ〜犬(笑)





きゃん揺れるハート
 ラムりんもやる〜 キスマーク




かわいいぴかぴか(新しい)ラムりんかわいい 変身 かわいい    キスマークかわいいぴかぴか(新しい)

・・・・exclamation&questionexclamation&question





6.JPG


あら やだっ顔(笑)
ちょっと〜 お隣の奥さん〜
私 パーマ強くかけすぎちゃったかしら〜犬(笑)




きゃー顔(なに〜)ラムちゃんexclamation 違うキャラになっちゃったあせあせ(飛び散る汗) お耳出さなくちゃ たらーっ(汗)



8.JPG



Goodくーちゃんー(長音記号2)ラムちゃん Clap GOODexclamation だよん exclamation×2 Good 
犬(笑)仲良く食べてね エサ 
犬(笑)くーラム カメラこっち向いてよ〜Hello
 





10.JPG


ママと遊んであげるのも大変なんだよな〜 犬(泣)

ひらめきライオンもいいけど〜 ー(長音記号1)
パーマの方が似合ってたかしら キスマーク



ママは(携帯)写真撮るの下手で困っています顔(泣)
なぜか・・・とうもろこしが一番カメラ綺麗に撮れてるみたいふらふら
ひらめきみなさんは どうされていますかexclamation&question 
上手に撮る方法あったら教えてくださいませ顔(笑)




burogu.gif
ニックネーム くっきー&ラム ママ at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | くっきー&ラム 日記・・・コント?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
kuutopp.JPG
名前   犬 くっきー 犬
生年月日 2003.8.1
性別   男の子
職業   我が家のアイドル・・癒し系・・
性格   おとなしい犬(笑)ですが・・ ラムに近寄る犬(笑)♂に
 たまに・・ (俺の女に手〜だすなよ〜)と 腰引き気味に顔(なに〜)威嚇します顔(イヒヒ)




rambo..jpg
名前   かわいい ラム かわいい
生年月日 2004.12.26
性別   女の子
職業   我が家のアイドル・・セクシー系??ー(長音記号2)
性格   誰にでもハートたち(複数ハート)しっぽふりふりー(長音記号1)
犬おなかをみせてのセクシー?ー(長音記号1)
ポーズをしますハートたち(複数ハート)
家では犬(笑)超甘え上手のハートたち(複数ハート)
エサくいしんぼうです顔(イヒヒ)