2007年09月13日

★猫・なっぱ・です。

昔・・16年程前に姉が知人からあずかっていた猫ちゃんを紹介します猫(足)

猫(笑) なまえは 
かわいいなっぱちゃんかわいいです

macromedia 1442.jpg

16年前の写真で色あせして見づらかったらごめんなさいたらーっ(汗)

しかも当時どうしてもお洋服着せて写真を撮りたくて・・
猫模様が分かりませんね・・もうやだ〜(悲しい顔)

最近、猫ちゃんのブログに遊びに行きましたらるんるん

なっぱちゃんの猫模様に似てるニャ〜猫(笑)と思う猫ちゃんがいて

すごっく珍しい猫模様だと思っていたもので・・顔(笑)

懐かしくて顔(泣) 紹介してみましたかわいい





かわいいランキング登録中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉






ニックネーム くっきー&ラム ママ at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 大切な思い出・・・! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

先代犬・・茶々丸!!

X.bmp



今回は、ママの実家で飼われていた
犬 茶々丸 犬 兄さんの話をします。
ママが中学生のころ家族になった茶々丸犬
10年近く実家で可愛がられていましたが・・
実家が引越しをすることになり・・
茶々丸犬は 大きなお庭のある知人の家へ
もらわれていくことになりました。もうやだ〜(悲しい顔)
茶々丸は新しい環境に慣れなかったのか
すぐに脱走をしました・・もうやだ〜(悲しい顔)
それ以来・・行方がわかりません・・もうやだ〜(悲しい顔)
ママは茶々丸のことを思うともうやだ〜(悲しい顔)涙がでてきますもうやだ〜(悲しい顔)

どうして自分で最後まで面倒を見れなかったんだろう・・もうやだ〜(悲しい顔)
茶々丸 本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
茶々丸は中型犬で外で飼っていたけど
家の中で一緒に暮らせば良かったねもうやだ〜(悲しい顔)
茶々丸・・いまでも茶々丸のことが大好きです。

ママのお姉さんたちも同じように一生茶々丸を忘れません。

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 大切な思い出・・・! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
kuutopp.JPG
名前   犬 くっきー 犬
生年月日 2003.8.1
性別   男の子
職業   我が家のアイドル・・癒し系・・
性格   おとなしい犬(笑)ですが・・ ラムに近寄る犬(笑)♂に
 たまに・・ (俺の女に手〜だすなよ〜)と 腰引き気味に顔(なに〜)威嚇します顔(イヒヒ)




rambo..jpg
名前   かわいい ラム かわいい
生年月日 2004.12.26
性別   女の子
職業   我が家のアイドル・・セクシー系??ー(長音記号2)
性格   誰にでもハートたち(複数ハート)しっぽふりふりー(長音記号1)
犬おなかをみせてのセクシー?ー(長音記号1)
ポーズをしますハートたち(複数ハート)
家では犬(笑)超甘え上手のハートたち(複数ハート)
エサくいしんぼうです顔(イヒヒ)