2007年10月30日

★芸祭〜♪

晴れお天気の良くなった日曜日〜

犬(笑) まずは 約束の朝一番 お散歩に行ってきました Good

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) それから それから〜 るんるん

かわいい 武蔵野美術大学芸術祭2007 ムサビガク かわいい

に行って参りました〜 るんるん

・・・たらーっ(汗) 犬(笑) くっきー&ラム お留守番でごめんねふらふら


四葉3日間のイベント 展示 模擬店 ムサビガク企画のゲストショーなど 盛りだくさんの 芸祭であります 四葉

私は3時間ほどしか時間がなかったのですが・・・ キャンパスに入ってすぐに ふんどし姿の学生さん達がパレードをしてました〜顔(ペロッ)

展示品は ほんの一部しか見る時間がありませんでしたが・・たらーっ(汗)
素人の私が見ても ステキだな〜揺れるハート と心奪われる作品がいくつもありましたよかわいい

模擬店(屋台街)も スゴイ行列で・・・たらーっ(汗) 夕方になると売り切れ続出です!


模擬店の”たいやき”おいしかったです るんるん

1a26.jpg



ぴかぴか(新しい) 学生さん(ガラス専攻)の職人魂の1点品 購入しました。

1a27.jpg



たくさんの学生さんの パワーを感じました〜Clap

学生さんの展示品は 500以上あるそうなので・・

来年は 朝から来てグッド(上向き矢印) 模擬店で軽食とって いっぱい作品みたいと思いますかわいい



ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

家に帰ると・・・たらーっ(汗) お留守番組の 犬(笑) くっきー&ラム・・犬(泣)

かなりイジけておりました・・・がく〜(落胆した顔) ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)


1a28.jpg





1a29.jpg





・・・がく〜(落胆した顔) 

こうなったら ひらめき 食べ物でなんとかするしかない顔(笑)


 おいしいよんるんるん 食べる〜るんるん


1a30.jpg




1a31.jpg



顔(イヒヒ) 食べ物で機嫌もすっかり 良くなってしまう 犬(笑)グッド(上向き矢印)

素直な子たちです 顔(イヒヒ)Good

今度は くーラムの楽しめるところに行こうね わーい(嬉しい顔)





かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 14:09| Comment(10) | TrackBack(0) | ママの気になること・・楽しみ・・などなど〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

★ボディーバター♪

かわいい 先日 テレビで紹介されていた

かわいい BODY BUTTER かわいい

とっても人気がある商品とのことでしたが・・・たらーっ(汗)

みなさんはご存知ですか〜 顔(ペロッ) 時代遅れの私・・・たらーっ(汗) 知らなかったんです〜がく〜(落胆した顔)

出先近くの ルミネに SHOP があったので揺れるハート さっそくお友達と行ってきました るんるんるんるん

Image1651.jpg



Image1641.jpg


かわいい BODY BUTTER かわいい

(香り)ストロベリー・ピンクグレープフルーツ・シア・ココア・パッションフルーツ・マンゴー・バナナ・・などなど〜他にもあります るんるん

フルーツの香りがベースになっている ボディークリームです るんるん

友達と一緒に マンゴー  を購入してみました るんるん


1b56.JPG




1b57.JPG




1b58.JPG



犬(笑) くーラムも香りにつられて 寄ってくるくらい

フルーツの甘い香りがします かわいい

私は 個人的に 車の芳香剤に使われている バニラ の香りが苦手なのですが たらーっ(汗)

この マンゴーの香りは大丈夫です るんるん

でも・・でも・・ かなり 賛否両論 分かれると思いますたらーっ(汗)

男の人は もしかしたら・・あまり好まれないかも・・・?顔(笑)


でもですねexclamation×2 保湿効果はスゴイですグッド(上向き矢印) 乾燥しているこの時期に いつもカサカサの腕や足 ヒザ かかと など・・
夜つけて寝ると 次の日も潤っています るんるん かなりの持続力です Good
この調子だったら グッド(上向き矢印) お肌 ぷるん♪ ぷるん♪ になれそうです 顔(イヒヒ)
手はどうしても 頻繁に洗うので こまめにクリームを塗らなければダメですよ〜わーい(嬉しい顔)

雪 乾燥するこの時期は いつもクリームが手放せない私には とってもお値段がお得な商品でした Clap

揺れるハート ここでお礼の言葉を一言 ー(長音記号1) いつも一緒に お買い物付き合ってくれる Kちゃん ありがとうね 揺れるハート 


ネット通販でも購入できますが 
  下  下
 




キスマーク★話題の「ボディバター」



かわいい ショップに行くと 商品のお試しができるので 香りを体験してからの購入をおすすめしますよ〜 かわいい

 




1b59.5.JPG





1b60.JPG



・・・たらーっ(汗) そうだね〜 たらーっ(汗)たらーっ(汗)

せっかく お肌 ぷるん! ぷるん! になっても・・たらーっ(汗)

お肉が ぶるん! ぶるん! だったらたらーっ(汗) 誰にも見せられないねー ダッシュ(走り出すさま)顔(なに〜)




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 13:26| Comment(14) | TrackBack(0) | ママの気になること・・楽しみ・・などなど〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ぼく・・わんジャニ!?

ぴかぴか(新しい)あたし〜かわいいぴかぴか(新しい)ラムちゃんキスマークかわいいよ〜ぴかぴか(新しい)

最近 ママは7月〜新しく始まった TV
ぴかぴか(新しい) ドラマにハートたち(複数ハート) 夢中 ハートたち(複数ハート) なの〜 ー(長音記号1)

ぴかぴか(新しい) 最近のドラマにでてる子たちは 
ハートたち(複数ハート) かわいいにゃん 猫


って喜んでるのよん キスマーク
まったく〜ー(長音記号1)
かわいい ラムちゃん かわいい より かわいいはずないでしょうどんっ(衝撃) 
ちょっと お顔見せなさいよ〜 どんっ(衝撃)

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ってー(長音記号1)もうexclamation×2 どんだけ〜 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ラムりん テレビ見てみたら 素敵なお兄様たちが 揺れるハート
いっぱいいたわ〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいい きゃん かわいい ラムりん かわいい を抱っこして〜 ハートたち(複数ハート)
かわいい ラムりん かわいい は ここよ〜 ハートたち(複数ハート)


rambo..jpg




たらーっ(汗)ガーンexclamation×2


たらーっ(汗)ショックだたらーっ(汗)わーん  がく〜(落胆した顔)
バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)





kunaki..jpg

ぼくのラムちゃん もうやだ〜(悲しい顔)
こうなったら たらーっ(汗) ぼくだって パンチ
ひらめき イケてる男になってやる〜 犬


これぞ ぼくの 
ぴかぴか(新しい) わんジャニ ぴかぴか(新しい) ショット カメラ だよ exclamation
かわいい ラムちゃん かわいい みて〜 exclamation×2




kjj.JPG

たらーっ(汗) ラムちゃん ・・・ たらーっ(汗) がく〜(落胆した顔)

たらーっ(汗) ラムちゃん ・・・ たらーっ(汗) もうやだ〜(悲しい顔)




rrr.JPG




たらーっ(汗) ラムちゃん ・・・たらーっ(汗)寝ちゃったの? たらーっ(汗) もうやだ〜(悲しい顔)

たらーっ(汗)たらーっ(汗)今度は起きててね 揺れるハート揺れるハート





ニックネーム くっきー&ラム ママ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ママの気になること・・楽しみ・・などなど〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ママの楽しみ〜吹き替え実況!!

ramkoo.BMP


ぼく 犬 くっきー 犬 です。
パソコンが超苦手なたらーっ(汗)ママが
どうしてブログを書くことにしたかと言うと・・わーい(嬉しい顔)
ママは日々犬犬ぼくとラムちゃんの
カラオケ吹き替え実況中継をするのが趣味なんですたらーっ(汗)
時に・・あることたらーっ(汗)ないことちっ(怒った顔)勝手に吹き替えしては
喜んでいますたらーっ(汗)
知らない人がみたらビックリexclamation&questionしちゃうよ〜ふらふら
でもママはとっても楽しそうですわーい(嬉しい顔)
本当は、ぼくとラムちゃんをテレビに出てくるような
TV可愛い動物アニメ風にしたかったexclamationみたいだけど・・
ママに絵心というものがなくて・・もうやだ〜(悲しい顔)
すぐに断念したようですバッド(下向き矢印)

思っているようにはたらーっ(汗)描けないな〜もうやだ〜(悲しい顔)
と、ブツブツたらーっ(汗)いっていましたふらふら
ママは自分の日記は書けないたらーっ(汗)らしいが
犬ぼくとラムちゃんの毎日は一緒にいて
そうとう楽しいようでネタがつきないようだぴかぴか(新しい)
ママの愛する黒ハート2人のお兄ちゃん(息子)黒ハートたちも
ママのブログの中身が自分たちの日常生活でないことに
ホッとたらーっ(汗)している様子だった。exclamation×2
そんなママの趣味を理解してくれる人たちがいるのではと・・
ブログに挑戦することにしたらしい・・犬
犬ママがんばれexclamation犬
みなさんよろしくお願いしますexclamation
ママ〜お散歩犬早く連れてって〜ダッシュ(走り出すさま)犬


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ママの気になること・・楽しみ・・などなど〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
kuutopp.JPG
名前   犬 くっきー 犬
生年月日 2003.8.1
性別   男の子
職業   我が家のアイドル・・癒し系・・
性格   おとなしい犬(笑)ですが・・ ラムに近寄る犬(笑)♂に
 たまに・・ (俺の女に手〜だすなよ〜)と 腰引き気味に顔(なに〜)威嚇します顔(イヒヒ)




rambo..jpg
名前   かわいい ラム かわいい
生年月日 2004.12.26
性別   女の子
職業   我が家のアイドル・・セクシー系??ー(長音記号2)
性格   誰にでもハートたち(複数ハート)しっぽふりふりー(長音記号1)
犬おなかをみせてのセクシー?ー(長音記号1)
ポーズをしますハートたち(複数ハート)
家では犬(笑)超甘え上手のハートたち(複数ハート)
エサくいしんぼうです顔(イヒヒ)