2007年12月20日

★マネっこ♪ 

みなさま〜こんばんはるんるん

今回も マネっこ 犬(笑) くーラム劇場です顔(イヒヒ)


kr2a73JPG.JPG




kr2a74JPG.JPG



・・・・・たらーっ(汗)

かわいい 前回の顔(笑)写真と顔(笑)同じじゃん むかっ(怒り)・・と思われてる方・・・
・・・・・いやん顔(笑) 堪忍しておくれやす〜ふらふら


かわいい やっぱり そうくると思ってました〜顔(イヒヒ)と予想的中の方〜Good・・・
・・・・・ずばりexclamation 大当たり〜でするんるん


かわいい そして・・・たらーっ(汗) なんか超〜古くな〜い顔(ペロッ) と冷え冷えとしてしまった方・・・
・・・・・いや〜たらーっ(汗)ほんとに すみましぇんふらふら 


かわいい それからるんるん もしかしたら 次は黄色と黒のシマシマちゃんちゃんこを着せて〜 ” ゲゲゲの鬼太郎 ”とか考えてるんじゃないの〜顔(イヒヒ) と予想されてる方〜たらーっ(汗)・・・
・・・・・アハッ顔(笑) いないかな・・・顔(笑)



四葉 これに懲りずに また遊びにきてくださいませ 四葉





かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

★誰のマネでしょ〜う♪

今日は 犬(笑) ラムがモノマネをします るんるん

るんるん モノマネ モノマネ るんるん


kr2a72JPG.JPG


るんるん るんるん るんるん

誰のマネか分かりましたか〜 るんるん 顔(イヒヒ)


かわいい 今年も残すところ 後わずかですね・・・ダッシュ(走り出すさま)

何かと忙しくなってしまう たらーっ(汗) 

12月ですが 皆様 お身体無理されないように がんばってくださいね Good






かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

★くっきーを探せ♪

寒くなってきましたね〜顔(え〜ん)

朝 起きるのが辛くなってきました・・・顔(泣)犬(泣)


犬(笑) 下の写真の中に くっきー が隠れているよ 犬(笑)


kr2a68JPG.JPG



kr2a69JPG.JPG



kr2a70JPG.JPG



kr2a71JPG.JPG



・・・たらーっ(汗)

アハッ 顔(笑)

すぐ見つかっちゃいましたね 顔(イヒヒ)

でも 家の中で探してると〜 

これが意外と分からなかったりするんですよ〜 たらーっ(汗)

最近は寒いんで一番に コタツの中と お布団の中を調べるようにしてます 顔(ペロッ)


かわいい みなさんも 風邪ひかないように 暖かくしてくださいね かわいい



かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉






ニックネーム くっきー&ラム ママ at 11:49| Comment(12) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

★サンタさ〜ん♪

クリスマス 我が家のヨーキー くっきー&ラム クリスマス

くーラム用に プレゼントプレゼントを入れる るんるん

小さな靴下を出してあげました かわいい

kr2a61.JPG



犬(笑) ラムりん 今から寝るからね〜 るんるん犬(笑)




kr2a62.JPG




犬(笑)グッド(上向き矢印) もういいか〜い るんるん




kr2a63.JPG



犬(笑) サンタさんの プレゼントなにかな〜 ?るんるんるんるん犬(笑)



kr2a64.JPG



kr2a65.JPG



犬(泣) おかしいね〜・・・たらーっ(汗)





kr2a66.JPG



プレゼント プレゼント どこにいっちゃったの〜 犬(泣)





kr2a67JPG.JPG




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 15:39| Comment(8) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

★プレゼントは決まりましたか〜♪by-サンタ

クリスマス もうすぐ クリスマスですね クリスマス

我が家も やっと・・・ クリスマスツリーをだしました・・顔(ペロッ)


kr2a55.JPG


kr2a56.JPG


kr2a57.JPG


kr2a58.JPG


kr2a59.JPG


kr2a60.JPG




このサンタさんの お顔 揺れるハート

とっても 可愛くて 揺れるハート 大好きなんです 顔(メロメロ)

クリスマス みなさんのところにも ぴかぴか(新しい) 

ぴかぴか(新しい) ステキなプレゼントが 届きますように〜ぴかぴか(新しい)プレゼント




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


 



ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

★3年目の浮気???

犬(笑) お散歩中に とっても可愛いポメラニアンのワンちゃんに会いました るんるん

kr2a51.JPG



kr2a52.JPG



kr2a53.JPG



犬(怒) なに ?  なに ?

犬(怒) この雰囲気・・・たらーっ(汗) なにアルカ〜 犬(泣)
 
ラムりんがくーちゃんの お嫁さんになってから 揺れるハート

もうすぐ 3年目になるアルヨ〜 たらーっ(汗)たらーっ(汗)

もしかして〜 犬(泣)



るんるん るんるん るんるん BGMは3年目の浮気 でお願いしま〜す るんるん

パヤッパ♪ パヤッパ♪ パッヤッー♪
パヤッパ♪ パヤッパ♪ パッヤッー♪



kr2a54.JPG



馬鹿いってんじゃないわ〜るんるん

馬鹿いってんじゃないよ〜るんるん

3年目〜の浮気ぐらい 多めにみろよ〜るんるん

ひらきなお〜る その態度が気にいらないのよ〜犬(怒)るんるん

3年目〜の浮気ぐらい 多めにみろよ〜犬(泣)るんるん

両手をつい〜て あやまったって 許してあげない! 犬(怒)るんるん




・・・デヘヘッ顔(ペロッ)

な〜んて たらーっ(汗) ラムが思いそうなくらい 

くっきーとアンズちゃんは楽しそうに歩いていました るんるん犬(笑)


思わず ” 3年目の浮気 ”の歌詞を パソコン 検索しちゃいましたよ・・・顔(イヒヒ)




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 20:34| Comment(8) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

★ポーズは これで決まったでちょ♪

我が家のヨーキー かわいい ラム かわいい

寝顔の写真 るんるん 撮っちゃお〜ぅ カメラ

kr2a47.JPG


kr2a48.JPG


どうかちら〜 揺れるハート

こんな 感じでいいかちら〜 揺れるハート揺れるハートるんるん犬(笑)


kr2a49.JPG


ポーズはやっぱり グラビアアイドル風よね〜 るんるん犬(笑)




kr2a50.JPG



ほらっ 犬(笑)

くねくねー(長音記号1)ポーズで セクシーに決まったでちょ るんるん犬(笑)





かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

★怒ってるんだよ〜!!

かわいい こんにちは ラム です かわいい

犬(笑) ヨークシャテリアの女の子です るんるん

犬(怒) ちょっと 怒ってるんだよ〜 犬(怒) プン! プン!



kr2a43.JPG


kr2a42.JPG


kr2a44.JPG


kr2a45.JPG
犬(泣) くっきー 女の子のお尻に敷かれるタイプ 犬(泣)



kr2a46.JPG 




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 22:17| Comment(14) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

★やっちゃいました・・・

かわいい 愛犬も成長とともに 少しずつ落ち着いてきますよね・・犬(笑)

でも・・たらーっ(汗) 時々 いたずらしたりしませんか ?

犬(笑) くっきー 4歳3ヶ月 (ヨークシャテリア♂) 犬(笑)
kr2a31.JPG
kr2a32.JPG
kr2a33.JPG
kr2a34.JPG
kr2a35.JPG
kr2a36.JPG
kr2a37.JPG



ぼくだって


たまには 思いっきり グッド(上向き矢印)


いたずらしたいんだよ〜るんるんるんるん犬(笑)





kr2a38.JPG



・・・たらーっ(汗)

ちくしょ〜・・・顔(え〜ん)

こんな可愛い小悪魔ちゃん 黒ハート のような

顔されたら 揺れるハート揺れるハート

怒れないじゃ〜ん 顔(メロメロ)顔(メロメロ)

 


かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 14:27| Comment(10) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

★愛しの毛布ちゃん♪

我が家のヨーキー かわいい くっきー&ラム かわいい

前回の 毛布をかけたまま歩く 犬(笑) くーラム には続きがあるんです 顔(イヒヒ)


kr2a20.JPG


晴れ” ほのぼの ” とした日向ぼっこをしていた くーラム ですが・・・たらーっ(汗) 


kr2a21.JPG
kr2a22.JPG
kr2a23.JPG
kr2a24.JPG


・・・たらーっ(汗)

マイペースな くーラム なにやら バトルが始まりそうです・・たらーっ(汗)

犬(怒) むかっ(怒り) Fight exclamation×2 パンチ



kr2a25.JPG
kr2a30.JPG

犬(泣) あ〜れ〜ー(長音記号1)


kr2a26.JPG
kr2a27.JPG


犬(泣) 珍しく あっさりと バトルに負けてしまった ラム・・・犬(泣)

そして・・たらーっ(汗)

犬(笑) 大好きなラムの存在も忘れて・・るんるん

毛布に夢中になっているー(長音記号1) くっきー ・・・たらーっ(汗)



kr2a28.JPG




犬(怒) く〜ちゃん! ラムりんの話 聞いてるの〜 ・・・犬(怒)


kr2a29.JPG

・・・たらーっ(汗)

この後 くっきーは しばらく毛布にスリスリしておりました・・顔(イヒヒ)





かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉








  
ニックネーム くっきー&ラム ママ at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

★かたつむり=生きている化石??♪

かわいい 我が家の ヨーキー 犬(笑) くっきー&ラム 

お散歩中に なにやら気になる者を発見です ひらめき 犬(笑)


kr1a51.JPG






kr1a52.JPG







kr1a53.JPG







kr1a54.JPG







kr1a55.JPG







kr1a56.JPG






犬(笑) くっきー&ラム 初めて見る ” カタツムリ ”に るんるん

なんだか とっても 興味津々 グッド(上向き矢印)犬(笑)

しかし・・たらーっ(汗) カタツムリ くんの方は 怖かったみたいで殻に入ってたらーっ(汗)出てこなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

道路を横断する途中でしたので・・顔(笑) 

道の端に保護(ビニールでつかんで顔(え〜ん))しましたが・・・

どうなったかな〜・・・?







かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

★ゆっくり見ていっておくれやす♪

晴れ 今日は朝から とっても気持ちのいい お天気になってくれました〜 るんるん

kr1a45.JPG


我が家の 犬(笑) くっきー&ラム も お散歩から帰宅後〜かわいい

気持ちよさそうに 日向ぼっこを楽しんでおりました るんるん

ひらめき くーラムのことで ちょうど 気になっていた事があったので やってみましたが・・・わーい(嬉しい顔)

犬(笑) 微妙な変化 分かりますか〜・・・るんるん

kr1a46.JPG



kr1a47.JPG




・・・たらーっ(汗)

・・・ふらふら


目 お目めまわりの毛をカットしただけのことだったんです〜 顔(笑)

大げさで すみましぇん 顔(なに〜)

かんにんしておくれやす〜ふらふら


kr1a48.JPG




kr1a50.JPG





かわいい おわびに キレイな お花でも 見ていっておくれやす〜


kr1a49.JPG



かわいい お花のことは まったく分からないので ネットで調べたらぴかぴか(新しい) ”ポインセチア アイスパンチ” という 種類だそうです かわいい

晴れ 太陽の光を浴びて〜 一段とキレイに見えますね るんるん

・・・たらーっ(汗) ほらっ! かわいいキレイな 花を見ていたら〜ぴかぴか(新しい) もう くーラム ママの アホな記事も 顔(笑)

どうでもよくなったでしょ〜 顔(笑) 


  
かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

★ヒップアップ♪〜お腹もキュッ♪

四葉昨日 元気のなかった 犬(笑) くっきーも 今日は調子いい様子です Good

かわいい ご心配してくださった 皆様 揺れるハート 本当にありがとうございました 犬(笑)かわいい


kr1a33.JPG





kr1a31.JPG






kr1a35.JPG






kr1a36.JPG






kr1a37.JPG






kr1a38.JPG






kr1a39.JPG






kr1a40.JPG






kr1a41.JPG






・・・顔(ペロッ)

という感じに・・・たらーっ(汗) 

今日は 元気をアピールするかのようにるんるん

いつもより いっぱい犬(笑) お尻を 上げ上げグッド(上向き矢印)

遊んでいました〜 グッド(上向き矢印)るんるん

犬(笑) みなさま ありがとうございました かわいい







かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


 

  
ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

★テンション上げていくワン♪

我が家のヨークシャテリアの かわいい くっきー&ラム かわいい

雨 土曜日も雨でお散歩行けません・・犬(泣)

下がり気味のテンションバッド(下向き矢印) 上げなくっちゃグッド(上向き矢印)るんるん


1a20.jpg








1a21.jpg









1a22.jpg









1a23.jpg








1a24.jpg








1a25.jpg




・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

な〜んて会話犬(笑)してると おもしろいんだけどな〜 顔(イヒヒ) 

ママ一人テンションが上がってきてま〜するんるん顔(イヒヒ)

三日月 夜になって 雨もあがったから 

犬(笑) くーラムのテンションも上がるようにグッド(上向き矢印)るんるん

明日は朝一でお散歩に行こうね るんるん揺れるハート




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 00:03| Comment(10) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

★魅惑の香り〜

最近 欲しいな〜 と思っていたペット用品 るんるん

近くのペットショップでお気に入りがみつかりました るんるん揺れるハート

どんな商品かは・・揺れるハート 魅惑の香り 揺れるハート くーラム劇場でお伝えします 顔(イヒヒ)

1b00.JPG








1b0.JPG









1b1.JPG









1b2.JPG








1b3.JPG








1b5.JPG








1b7.JPG





揺れるハート くっき&ラム 揺れるハート の ラブラブぶりを見て慌てているのは・・・たらーっ(汗)




1b8.JPG



”09月12日 ★新入りです!??〜くーラム劇場〜” で

登場した ティラくん (友情出演) でした〜 顔(イヒヒ)









ペット用の かわいい 香水〜コロン〜オードトワレ・・かわいい 

ずっと気になっていたんです わーい(嬉しい顔)

私の購入した ”ラッキータイム〔GU〕”

〜商品説明書きより〜

☆ アロエエキス・大豆プロテイン配合 被毛全体にしなやかさを与え、サラサラ感触の仕上がり。

☆ 緑茶エキス。ユーカリオイル・ティートリーオイル配合でお散歩や外出時にスプレーすると、虫をよせつけません。

☆ 心地のよい ”グリーンフローラルとムスクのフレッシュな香り”。




簡単にママのコメントを伝えますと・・

今、10代〜の男の子に人気のある CMでもよく目にするー(長音記号1)

男性用フレグランスボディスプレー「AXE」

のような感じの香りです かわいい 

※(注意:香りの表現は、あくまでもくっきー&ラムママの感想です! 「AXE」のCMをマネして ”くーラム劇場” も編集してみました 顔(イヒヒ) )

もちろん 嗅覚の優れている ワンちゃんの為に ほどよい香りになっています 揺れるハート

くーラム にスプレーしても 嫌がらないので愛用してます 揺れるハート


かわいい みなさんは どんな商品を愛用されていますか ?かわいい





かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉

 
ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

★ダイエットなの〜・・!

秋といえばるんるん 四葉読書の秋 四葉スポーツの秋〜・・ー(長音記号1)

でもやっぱり 四葉食欲の秋でしょう〜 るんるん

その前に〜 ダイエット! ダイエット! 犬(笑)わーい(嬉しい顔)




02.JPG








03.JPG









04.JPG









05.JPG









06.JPG









07.JPG




犬(笑) フ〜 ー(長音記号1) 今日はこれくらいにしとこ〜 黒ハート



たらーっ(汗) イヒィ顔(イヒヒ) ダイエットって 続けるのに苦労しますよね たらーっ(汗)

最近さぼっているママの日常をラムで表現してみたのですが・・顔(ペロッ)

4 から辛くなって・・もう 5 に ゼロ(0)つけて終わりにしちゃえ〜なんてズルしちゃうんですよね 顔(なに〜)

今日はちゃんと50までがんばります パンチ



かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉

 
ニックネーム くっきー&ラム ママ at 15:31| Comment(8) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

★みたわよ〜!

今回は 犬(笑) くっきー です。

おやつをあげたらー(長音記号1) 嬉しかったのか黒ハート・・

遊びはじめました・・・たらーっ(汗) そんな のん気なことで大丈夫かな ?


a01.JPG





いいよん わーい(嬉しい顔)



a02.JPG








a03.JPG









a05.JPG





たらーっ(汗) ラムちゃんー(長音記号1) 自分のおやつもまだ食べ終わっていませんが・・・たらーっ(汗)

やっぱり犬(笑)の場合も・・隣のおやつの方がおいしそうに見えるんでしょうね 顔(ペロッ)

いつも くっきーもラムも お互いのごはんやおやつをのぞきに行くんですよ 顔(イヒヒ)

犬(笑)心理もおもしろいですよね るんるん


 



かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

★お気に入り♪

今日は 我が家の かわいい くっきー&ラム かわいい の

最近のお気に入りるんるんを紹介しますね 顔(笑)


8a1.JPG







8a2.JPG







8a3.JPG







8a4.JPG







8a5.JPG







8a6.JPG







8a7.JPG







8a8.JPG


ラムりん一緒に使おうねー(長音記号1)

でもね・・でもね・・ママもお顔コロコロしてるけど・・たらーっ(汗)

効果ないんだよね〜チョチュネ〜・・・ふらふら




かわいいランキング登録中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉









ニックネーム くっきー&ラム ママ at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

★いきなりかい!!

我が家の ヨークシャテリアの かわいい くっきー&ラム かわいい

今日は、何してあそぼかな〜グッド(上向き矢印)るんるん


6a9.JPG








6a10.JPG








6a11.JPG








6a12.JPG








6a13.JPG






フフフッ・・るんるん

au(携帯)のCM「鶴の恩返し」篇で、鶴役の女優の”仲間由紀恵”さんが

「いきなりかい!!」と言うセリフ・・早い展開に思わず笑っちゃいました顔(イヒヒ)


でも携帯CMといえば、ソフトバンクのCMで、

”なんでお父さんが犬なのか”?・・たらーっ(汗)

気になりませんか?・・・わーい(嬉しい顔)







かわいいランキング登録中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

★ライバルはおサル?!

我が家の 犬(笑) くっきーには

いくつか宝物があります ぴかぴか(新しい)

でも・・・今回はその宝物が〜・・・たらーっ(汗)

5a8.JPG







5a9.JPG







5a10.JPG








5a11.JPG









5a12.JPG








5a13.JPG








5a14.JPG








5a15.JPG








5a16.JPG








5a17.JPG







ウフッフッ揺れるハート 

モンきちは恋のライバルだね むかっ(怒り)

かわいい ラムちゃんもやっぱり くーちゃんにヤキモチ焼くんだね 顔(イヒヒ)





かわいいランキング登録中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉



ニックネーム くっきー&ラム ママ at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
kuutopp.JPG
名前   犬 くっきー 犬
生年月日 2003.8.1
性別   男の子
職業   我が家のアイドル・・癒し系・・
性格   おとなしい犬(笑)ですが・・ ラムに近寄る犬(笑)♂に
 たまに・・ (俺の女に手〜だすなよ〜)と 腰引き気味に顔(なに〜)威嚇します顔(イヒヒ)




rambo..jpg
名前   かわいい ラム かわいい
生年月日 2004.12.26
性別   女の子
職業   我が家のアイドル・・セクシー系??ー(長音記号2)
性格   誰にでもハートたち(複数ハート)しっぽふりふりー(長音記号1)
犬おなかをみせてのセクシー?ー(長音記号1)
ポーズをしますハートたち(複数ハート)
家では犬(笑)超甘え上手のハートたち(複数ハート)
エサくいしんぼうです顔(イヒヒ)