2008年01月10日

新年のご挨拶〜遅くなりました・・・

鏡餅 みなさま 明けまして おめでとうございます 鏡餅

顔(笑) きゃ〜 今頃〜・・・たらーっ(汗) で・・

ご挨拶が遅くなってしまって本当にお恥ずかしいです 顔(笑) すみません もうやだ〜(悲しい顔)

遊びに来てくださった方々黒ハート 昨年中は本当にありがとうございました 犬(笑)わーい(嬉しい顔)


かわいい 今年も 犬(笑) くっきー&ラム 犬(笑) を

よろしくお願いいたします かわいい


kr1a58.JPG



kr1aa59.JPG



kr1aa60.JPG



kr1aa61.JPG



かわいい くーラム ママ は  昨年7月より ブログを始めました 四葉

かわいい たくさんの 犬(笑) わんちゃん 猫(笑) ねこちゃんたちと揺れるハート ご家族の方たちにぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい) ブログを通じてお知り合いになれたことを 本当に嬉しく思っています るんるん

そして わんちゃんのことや 日常のちょっと気になることなどを 相談させてもらったり 
ぴかぴか(新しい) みなさんから教えていただくことがたくさんありました るんるん
心から感謝しています 揺れるハート

かわいい ありがとうございます かわいい


ぴかぴか(新しい) 新しい年が みなさまにとって 素敵な一年でありますように るんるんぴかぴか(新しい)

これからも よろしくおねがいします るんるん




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉





ニックネーム くっきー&ラム ママ at 16:02| Comment(22) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

★3さいになりました♪by ラム

ぴかぴか(新しい)バースデー 12月26日 ラムの3さいのお誕生日でした バースデーぴかぴか(新しい)

kr45a.JPG


プレゼント ママのお姉ちゃんの Eちゃんからるんるん

たくさんのプレゼントが届きました プレゼントるんるん


kr42a.JPG



kr43a.JPG



プレゼント お菓子やご飯 揺れるハート ワンちゃん用のケーキの材料 バースデー揺れるハート

そして 揺れるハート とってもステキなくーラム用のバッグ かわいい


kr46a.JPG


kr47a.JPG



kr48a.JPG



kr49a.JPG



kr50a.JPG



kr51a.JPG



kr52a.JPG


フフフッ揺れるハート

くーちゃん プレゼント プレゼントのまわりでジタバタ るんるん してました 顔(イヒヒ)


バースデー さっそく お誕生日のケーキを作ってみました るんるんバースデー


kr53a.JPG



kr54a.JPG



kr55a.JPG




かわいい ラム も くっきーも プレゼントバースデー とっても喜んでいました るんるん

揺れるハート Eちゃん いつも本当にありがとう かわいい

そして チョコとヨガの本もありがとう〜るんるん



かわいい これからも くっきー&ラム の応援よろしくお願いします かわいい

くーラムのブログに遊びにきてくれている みなさま 揺れるハート

いつも 本当にありがとうございます 犬(笑)わーい(嬉しい顔)

四葉 もうすぐ 2007年もおわりですね・・・

ぴかぴか(新しい) 2008年 ステキな年になりますようにるんるんぴかぴか(新しい)

 よい年をお迎えくださいね 揺れるハート





かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉




ニックネーム くっきー&ラム ママ at 01:52| Comment(10) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

★メリークリスマス♪

みなさま〜 黒ハート

クリスマス メリークリスマス クリスマス

kr31a.JPG



kr32a.JPG



我が家の 犬(笑) くーラム にも クリスマス サンタさんから小さなおもちゃのプレゼントがありましたよ プレゼント


kr34a.JPG




kr36a.JPG



かわいい ラムは ぐっすり眠っていましたが くっきーはお目め目パッチリになっちゃいました 顔(ペロッ)


kr33a.JPG



プレゼント プレゼントを入れる くつした を見つけてしまいました 顔(ペロッ)



kr37a.JPG



kr38a.JPG



kr39a.JPG



kr40a.JPG



kr41a.JPG



kr35a.JPG




プレゼント ・・・ ホッホーイ 顔(イヒヒ)

ちょっと 時期はずれ(ハロウィン)のおもちゃも登場しましたが・・・たらーっ(汗)

いやん ふらふら 見なかったことにしてね 顔(え〜ん)

犬(笑) 小さな プレゼントですが 顔(笑)

犬(笑) 喜んでると思います・・・顔(ペロッ)

みなさま〜 るんるん

ステキな クリスマス クリスマスをお過ごしくださいませ〜 ぴかぴか(新しい)


 
かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉




ニックネーム くっきー&ラム ママ at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

★幻の瞬間芸♪

犬(笑) ぼく くっきー です 犬(笑)

kr2a39.JPG


kr2a40.JPG



犬(笑)ぼく 何か おかしいですか ??





kr2a41.JPG


揺れるハート きゃ〜 顔(メロメロ)

く〜ちゃん るんるん はじめて出来たね 顔(メロメロ)顔(メロメロ)

それって 犬(笑) ちんちん 犬(笑) っていうのかしら るんるん

ママ初めて見たよ 顔(笑) 

もう1回やってみて〜るんるん

やってみて〜るんるん ほれグッド(上向き矢印) ほれ〜グッド(上向き矢印)


・・・たらーっ(汗)

しかし・・・たらーっ(汗) どうやら 

この芸は ★幻の瞬間芸★ となってしまったみたいです・・たらーっ(汗)




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

★ポカ♪ポカ♪大好き!

我が家のヨークシャテリアの 犬(笑) くっきー&ラム 

なんだ ?  なんだ ?


kr2a15.JPG



寒そうに丸くなっていたので犬(泣) チビ毛布を かけてあげたんです顔(ペロッ)

気が付いたら・・たらーっ(汗) 

犬(笑) そのまま歩いています・・たらーっ(汗)


く〜ちゃん どうしたの ? 顔(汗)



kr2a16.JPG



どこ行くの〜 ? たらーっ(汗)


kr2a17.JPG



kr2a18.JPG



kr2a19.JPG



kr2a20.JPG


・・・ダッシュ(走り出すさま)

犬(怒) くっきー ハートたち(複数ハート) ラム  は

今日も仲良く 晴れ 日向ぼっこしていました かわいい




我が家の 犬(笑) くーラムは チビ毛布を背中にかけたまま移動するのが好きみたいです 顔(イヒヒ)

きっと かわいい 暖かいんでしょうね るんるん

それとも・・たらーっ(汗) ただ 取るのが面倒なだけなのかな・・ふらふら




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉

 




ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

★くっきーの独り言=ママの独り言!?

四葉 3連休でしたね・・顔(ペロッ) ここのところ忙しくて・・ふらふら

PCを開くことができませんでした・・・顔(なに〜)

犬(笑) くーラムも きっと 退屈していると思います・・もうやだ〜(悲しい顔)


kr2a7.JPG




kr2a8.JPG




kr2a8.JPG



kr2a12.JPG



kr2a13.JPG



kr2a14.JPG



かわいい とっても珍しく 犬(笑) くっきー が PCの横から覗いていました・・顔(笑)

きっと 私に何か言いたかったんでしょうね・・たらーっ(汗)

それとも・・ そばにいたかったのかな・・ハートたち(複数ハート)

時間がいっぱい出来たらるんるん また 遊びに行かねばです Good

 

かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉

 







ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

★うし猫くん♪

お散歩に行こうと 犬(笑) くっきー&ラム と家を出ると・・・るんるん

いました るんるん いました るんるん 猫(笑)

kr2a1.JPG


kr2a2.JPG


kr2a3.JPG


kr2a4.JPG


kr2a5.JPG


kr2a6.JPG


猫(笑) 近所にいる 猫ちゃん るんるん 本当の名前は分からないので・・たらーっ(汗)

私は ” うし くん ”と呼んでいます 猫(足) 

犬(笑) くーラムは ” うしくん ” とお友達になりたい様子ですが・・

猫(怒) ” うしくん ” は 今日もかなり怒っていました 猫(怒)

猫(怒) ” うしくん ” と かわいい 友好関係になるのは かなり難しそうですね・・たらーっ(汗) 猫(足)



かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉

 




ニックネーム くっきー&ラム ママ at 22:09| Comment(10) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

★玉川と多摩川???

外は寒くなってきましたね 顔(笑) 

犬(笑) くっきー&ラム 晴れ 今日も元気に グッド(上向き矢印) お散歩に行ってきましたよん 犬(笑)

kr1a74.JPG



kr1a73.JPG
kr1a75.JPG



kr1a76.JPG

四葉 ・お散歩 ・ジョギング ・近くに大学が4校 ・高校3校
・中学校 ・小学校 ・幼稚園  日中でも 遊歩道は人通りが多いです るんるん 

人が途切れるのを 待ってカメラ 撮ってきました 顔(笑)



kr1a77.JPG



kr1a78.JPG



kr1a79.JPG



kr1a81.JPG



kr1a82.JPG



kr1a83.JPG



kr1a84.JPG





近くを流れる ” 玉川上水 ”

玉川 と 多摩川 ・・・??顔(なに〜)

やだっ もう・・顔(え〜ん)
ずっと間違えてたわ〜・・・がく〜(落胆した顔)
なんて おバカなの〜 顔(なに〜)
地元の皆さんには 恥ずかしくて言えないわ〜 ふらふら
地方出身の私・・・ 勉強不足でした〜 もうやだ〜(悲しい顔)
今では、東京都の小学校の社会の授業でも教わっているみたいだし・・顔(え〜ん)
思い込みって たらーっ(汗) ・・無知な自分が怖いです〜 顔(なに〜)




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

★焼き栗〜食べよ♪

晴れ 今日はお天気良かったです! でも〜寒かった〜 ふらふら

我が家のヨーキー 犬(笑) くっきー&ラム も コタツで丸くなっております 猫(笑)

市販の焼き栗を買ってきたので わーい(嬉しい顔) ちょっとだけ食べさせてみました るんるん

kr1a65.JPG




kr1a66.JPG





kr1a66.JPG




kr1a68.JPG





kr1a69.JPG




kr1a70.JPG





kr1a71.JPG




kr1a72.JPG



四葉 栗の栄養・効果 四葉 パソコンで調べてみました顔(ペロッ)

栗には炭水化物、たんぱく質、その他にもカルシウム、ビタミン、食物繊維、デンプン、カリウム、鉄分が豊富にふくまれているそうです。

中でもビタミンB1はお米の4倍、ビタミンCは果実に次いで最も多くふくまれています。またビタミンDも豊富です。 発育、成長促進、美容、疲労回復、かぜ予防にも効果があります。 補助的な食材としては理想的。

栗の糖分は、消化しやすく胃腸の機能を強化する酵素がふくまれています。おなかをこわしたり、下痢をしたりした場合は、焼き栗をよく かんで食べると良いです。

また、栗に含まれるビタミンCがアルコ−ルの分解と代謝を促進するため、二日酔いのときにも効果的です。


・・・以上 パソコン栗検索情報でした〜 るんるん

栗さんって なかなか すごい食べものだったんですね〜Clap



かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉




 
ニックネーム くっきー&ラム ママ at 18:10| Comment(8) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

★甘え上手♪

我が家の ヨーキー♀ かわいい ラム かわいい

犬(泣) 寂しくなると 必ず ひざの上にゴロンるんるんして 甘えますかわいい

kr1a61.JPG


犬(笑) どんな表情か カメラ パシャリるんるん

kr1a62.JPG



顔(笑) ラムちゃんが甘えてくれて ママはとっても嬉しいですが・・・顔(笑)

ちょっと・・・たらーっ(汗) 立っていいですか?ふらふら



kr1a62.JPG




・・・ふらふら

その 犬(泣) 顔されると弱いのよね〜ふらふら



kr1a64.JPG


は〜い 顔(メロメロ) すぐ戻るよ〜Good


なんて甘え上手なんだろう揺れるハート 同じ女として見習わなくては・・たらーっ(汗) かわいい




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉





ニックネーム くっきー&ラム ママ at 00:26| Comment(11) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

★乾燥対策ケア術♪

かわいい我が家の ヨークシャテリアの 犬(笑) くっきー&ラム かわいい

犬(笑) くっきー♂ は ラム♀ 揺れるハートのことが大好きですハートたち(複数ハート)

三日月夜中でも ラムちゃんのお肌のケアをしてあげます揺れるハート揺れるハート


kr1a57.JPG






kr1a58.JPG






kr1a59.JPG



犬(笑) ラムりん キレイにケアできたよ〜 揺れるハート揺れるハートGood





kr1a60.JPG




?? 何があったのか? まったく分からない様子の ラムですが・・・たらーっ(汗)

顔(イヒヒ) しっとりとした お肌になりましたよ〜 顔(イヒヒ)

揺れるハート揺れるハート くっきー の愛情いっぱいの★乾燥対策ケア術♪でした 揺れるハート揺れるハート
 



かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

★退屈なお顔???

雨 昨日からの雨で 犬(笑) くっきー&ラム も

退屈そうでした ・・・たらーっ(汗)


ラムちゃんるんるん 何か面白いことないかな〜? 



kr1a42.JPG



・・・たらーっ(汗)

やっぱり・・・たらーっ(汗) ご機嫌斜めかな・・・顔(笑)



く〜ちゃ〜ん 揺れるハート

何か楽しいことないかな〜 ?

今日は 体操やらないの〜 ?





kr1a44.JPG


・・・・・・・・たらーっ(汗) ひょえ〜ぇ 顔(なに〜)

モバQ 季節はずれだけど・・・ たらーっ(汗)

ビックリしたよ〜顔(笑)




・・・顔(笑) 何の夢を見ているのか・・・

とりあえず・・・ 爆睡しているみたいなので 顔(ペロッ)

静かに 寝かせて起きましょう〜 かわいい



かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

★なんだろう? 胃腸休み? ダイエット? 断食?

我が家の 犬(笑) くっきー ♂ ・・・たらーっ(汗)

今朝から食事をしません・・・がく〜(落胆した顔)

犬(笑) ラム ♀ も気にしてますよ〜・・犬(泣)

kr1a27.JPG






kr1a28.JPG






kr1a29.JPG






kr1a30.JPG







kr1a32.JPG





揺れるハート ラムも遊び相手がいなくて寂しいね〜犬(泣)

猫(足) 肉球を ムニ ムニ 揺れるハート 

触ってみましたが・・・反応ナシ・・・たらーっ(汗)


kr1a31.JPG



? ? ?

犬(笑) くっきーは 食事をしないことが たま〜にあるんです・・・顔(え〜ん)

もともと あまり食に欲がない子で・・・ エサ1食・・・2食ぐらい 食べなくなるんです・・・たらーっ(汗)

犬(泣) 嘔吐や下痢・・何か病気という風にも見えないので 顔(笑)

様子をみていると〜・・・顔(え〜ん)

午後11時過ぎに エサ食べてくれました わーい(嬉しい顔)

いつもの 胃腸休み ? ダイエット ? 断食 ? 

かわいい とりあえず 食事もできましたので ママも一安心で眠れます・・・顔(ペロッ) 良かったです かわいい


四葉 寒くなってきましたので 皆様も体調くずされないように気をつけてくださいね 四葉





かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


 

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:49| Comment(12) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

★犬の気持ちと〜♪=子供の頃の気持ち〜♪?

我が家には ヨークシャテリアの かわいい くっきー & ラム かわいい がいます るんるん

プレゼント おもちゃ や ホネ おやつ 必ず2つ用意するのですが・・・たらーっ(汗) 

いつも決まってこうなるんです〜 ふらふら



犬(笑) くっきー が おやつを食べていると〜・・・たらーっ(汗)

kr1a20.JPG





kr1a21.JPG





kr1a22.JPG





犬(笑) ラム が おやつを食べていると〜・・・たらーっ(汗)

kr1a25.JPG



kr1a23.JPG



・・顔(笑) くーちゃんの おやつも ちゃんとあるよ〜 るんるん


kr1a26.JPG


犬(笑) 本当は どちらの おやつでもいいんでしょうね 顔(ペロッ)



犬(笑) くっきーとラム を見ていると 自分の小さい時を思い出します・・たらーっ(汗)

四葉 2歳上の姉の持っている物が なんでも気になって・・

マネをしたり・・たらーっ(汗) 欲しがったりしていました 顔(笑)

子供の頃の私の気持ちと くーラムが 相手のものの方が良い物に見え
ている気持ち・・顔(イヒヒ)

同じなのかも知れませんね・・・かわいい







かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉









ニックネーム くっきー&ラム ママ at 20:19| Comment(8) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

★おやつ〜(ペット用)♪

かわいい ペットちゃん OK 猫(足) の カフェを発見 目

しかし・・たらーっ(汗) 遊んだ帰り道で・・ みんなヘトヘト〜顔(なに〜)(くーラムも車で爆睡)

とても のんびりお食事する気分になれず〜たらーっ(汗)

犬(笑) おやつだけ テイクアウトして帰ってきました〜 るんるん

かわいい くっきー&ラム は気に入ってくれるでしょうか〜 かわいい



kr1a7.JPG

かわいい 左から〜・ポテトスティック   かわいいクリームチーズプリン   かわいいかぼちゃのクッキー   







kr1a8.JPG









kr1a9.JPG









kr1a10.JPG









kr1a11.JPG
kr1a12.JPG
kr1a13.JPG








kr1a14.JPG
kr1a15.JPG
kr1a16.JPG








kr1a17.JPG
kr1a18.JPG





かわいい ペット用の 手作りおやつって いろいろとあるんですねるんるん 知らなかった〜・・・顔(なに〜) 

かわいい 初めて入ったお店 犬(笑) 

犬(笑) くっきー&ラム も 気に入ってくれたみたいで良かったです るんるん





かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

★ドッグラン♪

晴れ 日曜日〜 犬(笑) くっきー&ラム と約束していた

ドッグランに行ってきました るんるん

かわいい まずは 前にも紹介した 長距離コースのドッグランで走るるんるん 走るるんるん 


1a1.JPG







kr1a2.JPG










かわいい 同じく 長距離コースに隣接している 遊具のある ドッグランです 揺れるハート

前回 入れなかったので 今日は楽しみたいと思いま〜するんるん



kr1a3.JPG








kr1a4.JPG









kr1a5.JPG









kr1a4.5.JPG



顔(ペロッ) くっきー 本当は この子(♂)が とっても気になるみたいで 顔(メロメロ) しばらく 後ろをくっついて歩いてました 顔(イヒヒ)








kr1a6.JPG

 



という感じで るんるん

マイペースな 犬(笑) くっきー&ラム でした 顔(イヒヒ)





かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

★冬といえば♪ 

雪冬といえば・・・るんるん

コ タ ツ 黒ハート

1a42.jpg







そして・・たらーっ(汗) 

我が家には・・たらーっ(汗) 暑がり君もいる為・・・ふらふら

この子も・・たらーっ(汗) コタツちゃんと同居中です・・顔(なに〜)



1a43.jpg







コタツ の中を覗いてみると〜 るんるん



1a45.jpg







1a46.jpg








1a44.jpg





かわいい 我が家は 3年くらい前からコタツを使い始めました〜るんるん

黒ハート あ〜 コタツちゃん 超いいよ〜顔(笑) もう彼がいなくちゃ冬がこせない身体になった わ・た・し! 顔(イヒヒ)

かわいい くーラムも寒いと中で暖まってま〜す 犬(笑)

ぴかぴか(新しい) 今年 一番に中に入ったのは・・くっきーでした〜犬(笑)

犬(笑) コタツ大好きやけん Good





かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 16:21| Comment(10) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

★ハロウィーン♪

今日は ハロウィーン ですね かわいい

犬(笑) くっきー ラム〜 るんるん

今日もテンション上げていきまっせ〜 グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

1a32.jpg





1a33.jpg






1a34.jpg






1a35.jpg







1a36.jpg







1a37.jpg







1a38.jpg







1a39.jpg







1a40.jpg







1a41.jpg



・・・たらーっ(汗)

ハロウィーン の 仮装・・・??

ヒーローものの変身・・・たらーっ(汗)

ちょっと違うと思われた あなた〜 るんるん

見逃してくださいね ふらふら 




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

★台風×雨=お散歩休み〜

雨金曜日・・雨が一日降っていて〜たらーっ(汗)

犬(泣) くっきー&ラム もお散歩いけずに退屈そうでした・・・たらーっ(汗)

1aa10.jpg







1aa11.jpg








1aa12.jpg








1aa13.jpg








1aa14.jpg









1aa15.jpg








1aa16.jpg








1aa17.jpg









1aa18.jpg








1aa19.jpg


かわいい 元気でましたか〜 犬(笑)




雨 なんだか台風も接近しているみたいですね 台風

雨がひどく降る日は・・ 我が家はお散歩お休みしますたらーっ(汗)

少しでも雨があがってくれるといいですね犬(笑)

台風 台風接近していますので お外にいる犬(笑)ちゃんや 
お勤めで遅くなられる方は気をつけてくださいねかわいい 




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 01:25| Comment(8) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

★マナーベルト(パンツ)♪

晴れ日曜日に遊びに行った 犬(笑)ドッグランは 

大きなペットショップの敷地内にあるんでするんるん

かわいい くっきー&ラム かわいい とドッグランで遊ぶ前に 店内でお買い物をすることにしましたるんるん

たらーっ(汗)実をいいますと・・ まだマナーベルト(パンツ)を着けたことがないんです〜 ふらふら

ひらめき ということでexclamation×2 購入いたしました〜るんるん


1b47.JPG







1b48.JPG







1b49.JPG








1b50.JPG








ラムちゃんも 着けてみて〜わーい(嬉しい顔)






1b51.JPG






がく〜(落胆した顔) きゃ〜たらーっ(汗) ラムちゃんごめんね〜たらーっ(汗)



ひらめき それではるんるん オネエ系にも変身できる 顔(イヒヒ) くっきーくん ラムちゃんの代わりにお願いします わーい(嬉しい顔) 




1b52.JPG






かわいい ラムちゃんも 一緒にお願いしようね グッド(上向き矢印)揺れるハート




1b55.JPG








犬(笑) くっきー 下

1b53.JPG








1b54.JPG





揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

犬(笑)くーちゃん ラムちゃんの代わりに本当にありがとうねわーい(嬉しい顔)


お店で購入後犬(笑)すぐに着用して 店内を楽しむことができました 犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)マナーベルト って 最高に便利なものだったんですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くっきーが1歳になる前に ペット用のおむつを着用させた時に とても嫌がっていたのでたらーっ(汗) その後あきらめていたんです・・ふらふら ・・たらーっ(汗)私のバカッ 顔(なに〜)

購入して良かったです るんるんGood


かわいい 女の子用の ”サニタリーパンツ ”も 

ラム用に購入して すぐに着用 るんるん

肩ひも付きのパンツ なのですが・・たらーっ(汗)
 
四葉初心者の私のやり方が下手だったのか・・たらーっ(汗)

すぐに尻尾がパンツの中に入ってしまうんです・・ふらふら

幸い ラムもドッグランに夢中だったので気にしていなかった様子でしたが 顔(ペロッ)

尻尾が中に入るのを防ぐにはたらーっ(汗)どうしたらいいのかと考え中です顔(なに〜)

みなさんのわんちゃん(女の子)の場合はどうしてますか?

良かったら教えてくださいませ 犬(笑)わーい(嬉しい顔)




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(緊急伝言板)で呼びかけをしていました 
四葉 シュウくん のブログ からの報告です。
(以下にブログ内容をコピーして記載いたします)


☆○o。 シュウ&リン&ルイ・LOVE・Life o○☆
私の宝物3ワンのマッタリ〜な日々。。。
 


退院のお知らせ及びご協力終了のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ
- 2007/10/23(Tue) -
シュウは一通りの検査を終え20日に退院致しました。

病名の検査結果が分かりやはり当初言われていました
「自己免疫性貧血」でした。

その原因を調べる為骨髄そのものを採取して結果が分かるのは
10日後との事です。

原因が分からないと本格な治療に入れない為、今現在シュウの
状態が落ち着いているとの事でお薬はビタミンB12と
鉄剤を1日1回服用して、もし10日までの間に少しでも変化が
見られたらすぐ病院に行く事になっています。

今現在のシュウの様子なのですが全く食べなかったご飯も
今は体全体で喜びを表してくれ毎回美味しそうに完食してくれています。
そんな1つ1つの事がとても嬉しいです。

お願い致しておりますワンちゃんなのですが皆々様のご協力により
先日2頭のワンちゃんに病院でクロスマッチテストを行なって頂きまして
2頭共に適合致しました。


取り合えず今現在は緊急の輸血は必要ないとの診断で
今後はシュウの経過を診ていきながら輸血の必要が認められたら
その際はお願いするという形をとらせて頂けたらと思います。

従ってここで一旦お願い致しておりますワンちゃんのご協力
を終了させて頂く事に致しました。

ですがこの先又、供血をお願いする事もあるかとは思いますので
その際は何卒宜しくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

皆々様
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
心より感謝致しております(*- -)(*_ _)ペコリ

検査の結果が分かり次第又ご報告させて頂きたいと思っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


四葉 シュウくん の病気がよくなることを心よりお祈り申し上げます かわいい
ニックネーム くっきー&ラム ママ at 01:24| Comment(10) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
kuutopp.JPG
名前   犬 くっきー 犬
生年月日 2003.8.1
性別   男の子
職業   我が家のアイドル・・癒し系・・
性格   おとなしい犬(笑)ですが・・ ラムに近寄る犬(笑)♂に
 たまに・・ (俺の女に手〜だすなよ〜)と 腰引き気味に顔(なに〜)威嚇します顔(イヒヒ)




rambo..jpg
名前   かわいい ラム かわいい
生年月日 2004.12.26
性別   女の子
職業   我が家のアイドル・・セクシー系??ー(長音記号2)
性格   誰にでもハートたち(複数ハート)しっぽふりふりー(長音記号1)
犬おなかをみせてのセクシー?ー(長音記号1)
ポーズをしますハートたち(複数ハート)
家では犬(笑)超甘え上手のハートたち(複数ハート)
エサくいしんぼうです顔(イヒヒ)