2008年01月10日

新年のご挨拶〜遅くなりました・・・

鏡餅 みなさま 明けまして おめでとうございます 鏡餅

顔(笑) きゃ〜 今頃〜・・・たらーっ(汗) で・・

ご挨拶が遅くなってしまって本当にお恥ずかしいです 顔(笑) すみません もうやだ〜(悲しい顔)

遊びに来てくださった方々黒ハート 昨年中は本当にありがとうございました 犬(笑)わーい(嬉しい顔)


かわいい 今年も 犬(笑) くっきー&ラム 犬(笑) を

よろしくお願いいたします かわいい


kr1a58.JPG



kr1aa59.JPG



kr1aa60.JPG



kr1aa61.JPG



かわいい くーラム ママ は  昨年7月より ブログを始めました 四葉

かわいい たくさんの 犬(笑) わんちゃん 猫(笑) ねこちゃんたちと揺れるハート ご家族の方たちにぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい) ブログを通じてお知り合いになれたことを 本当に嬉しく思っています るんるん

そして わんちゃんのことや 日常のちょっと気になることなどを 相談させてもらったり 
ぴかぴか(新しい) みなさんから教えていただくことがたくさんありました るんるん
心から感謝しています 揺れるハート

かわいい ありがとうございます かわいい


ぴかぴか(新しい) 新しい年が みなさまにとって 素敵な一年でありますように るんるんぴかぴか(新しい)

これからも よろしくおねがいします るんるん




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉





ニックネーム くっきー&ラム ママ at 16:02| Comment(22) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
kuutopp.JPG
名前   犬 くっきー 犬
生年月日 2003.8.1
性別   男の子
職業   我が家のアイドル・・癒し系・・
性格   おとなしい犬(笑)ですが・・ ラムに近寄る犬(笑)♂に
 たまに・・ (俺の女に手〜だすなよ〜)と 腰引き気味に顔(なに〜)威嚇します顔(イヒヒ)




rambo..jpg
名前   かわいい ラム かわいい
生年月日 2004.12.26
性別   女の子
職業   我が家のアイドル・・セクシー系??ー(長音記号2)
性格   誰にでもハートたち(複数ハート)しっぽふりふりー(長音記号1)
犬おなかをみせてのセクシー?ー(長音記号1)
ポーズをしますハートたち(複数ハート)
家では犬(笑)超甘え上手のハートたち(複数ハート)
エサくいしんぼうです顔(イヒヒ)