2007年12月27日

★3さいになりました♪by ラム

ぴかぴか(新しい)バースデー 12月26日 ラムの3さいのお誕生日でした バースデーぴかぴか(新しい)

kr45a.JPG


プレゼント ママのお姉ちゃんの Eちゃんからるんるん

たくさんのプレゼントが届きました プレゼントるんるん


kr42a.JPG



kr43a.JPG



プレゼント お菓子やご飯 揺れるハート ワンちゃん用のケーキの材料 バースデー揺れるハート

そして 揺れるハート とってもステキなくーラム用のバッグ かわいい


kr46a.JPG


kr47a.JPG



kr48a.JPG



kr49a.JPG



kr50a.JPG



kr51a.JPG



kr52a.JPG


フフフッ揺れるハート

くーちゃん プレゼント プレゼントのまわりでジタバタ るんるん してました 顔(イヒヒ)


バースデー さっそく お誕生日のケーキを作ってみました るんるんバースデー


kr53a.JPG



kr54a.JPG



kr55a.JPG




かわいい ラム も くっきーも プレゼントバースデー とっても喜んでいました るんるん

揺れるハート Eちゃん いつも本当にありがとう かわいい

そして チョコとヨガの本もありがとう〜るんるん



かわいい これからも くっきー&ラム の応援よろしくお願いします かわいい

くーラムのブログに遊びにきてくれている みなさま 揺れるハート

いつも 本当にありがとうございます 犬(笑)わーい(嬉しい顔)

四葉 もうすぐ 2007年もおわりですね・・・

ぴかぴか(新しい) 2008年 ステキな年になりますようにるんるんぴかぴか(新しい)

 よい年をお迎えくださいね 揺れるハート





かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉




ニックネーム くっきー&ラム ママ at 01:52| Comment(10) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

★メリークリスマス♪

みなさま〜 黒ハート

クリスマス メリークリスマス クリスマス

kr31a.JPG



kr32a.JPG



我が家の 犬(笑) くーラム にも クリスマス サンタさんから小さなおもちゃのプレゼントがありましたよ プレゼント


kr34a.JPG




kr36a.JPG



かわいい ラムは ぐっすり眠っていましたが くっきーはお目め目パッチリになっちゃいました 顔(ペロッ)


kr33a.JPG



プレゼント プレゼントを入れる くつした を見つけてしまいました 顔(ペロッ)



kr37a.JPG



kr38a.JPG



kr39a.JPG



kr40a.JPG



kr41a.JPG



kr35a.JPG




プレゼント ・・・ ホッホーイ 顔(イヒヒ)

ちょっと 時期はずれ(ハロウィン)のおもちゃも登場しましたが・・・たらーっ(汗)

いやん ふらふら 見なかったことにしてね 顔(え〜ん)

犬(笑) 小さな プレゼントですが 顔(笑)

犬(笑) 喜んでると思います・・・顔(ペロッ)

みなさま〜 るんるん

ステキな クリスマス クリスマスをお過ごしくださいませ〜 ぴかぴか(新しい)


 
かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉




ニックネーム くっきー&ラム ママ at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

★マネっこ♪ 

みなさま〜こんばんはるんるん

今回も マネっこ 犬(笑) くーラム劇場です顔(イヒヒ)


kr2a73JPG.JPG




kr2a74JPG.JPG



・・・・・たらーっ(汗)

かわいい 前回の顔(笑)写真と顔(笑)同じじゃん むかっ(怒り)・・と思われてる方・・・
・・・・・いやん顔(笑) 堪忍しておくれやす〜ふらふら


かわいい やっぱり そうくると思ってました〜顔(イヒヒ)と予想的中の方〜Good・・・
・・・・・ずばりexclamation 大当たり〜でするんるん


かわいい そして・・・たらーっ(汗) なんか超〜古くな〜い顔(ペロッ) と冷え冷えとしてしまった方・・・
・・・・・いや〜たらーっ(汗)ほんとに すみましぇんふらふら 


かわいい それからるんるん もしかしたら 次は黄色と黒のシマシマちゃんちゃんこを着せて〜 ” ゲゲゲの鬼太郎 ”とか考えてるんじゃないの〜顔(イヒヒ) と予想されてる方〜たらーっ(汗)・・・
・・・・・アハッ顔(笑) いないかな・・・顔(笑)



四葉 これに懲りずに また遊びにきてくださいませ 四葉





かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

★誰のマネでしょ〜う♪

今日は 犬(笑) ラムがモノマネをします るんるん

るんるん モノマネ モノマネ るんるん


kr2a72JPG.JPG


るんるん るんるん るんるん

誰のマネか分かりましたか〜 るんるん 顔(イヒヒ)


かわいい 今年も残すところ 後わずかですね・・・ダッシュ(走り出すさま)

何かと忙しくなってしまう たらーっ(汗) 

12月ですが 皆様 お身体無理されないように がんばってくださいね Good






かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

★くっきーを探せ♪

寒くなってきましたね〜顔(え〜ん)

朝 起きるのが辛くなってきました・・・顔(泣)犬(泣)


犬(笑) 下の写真の中に くっきー が隠れているよ 犬(笑)


kr2a68JPG.JPG



kr2a69JPG.JPG



kr2a70JPG.JPG



kr2a71JPG.JPG



・・・たらーっ(汗)

アハッ 顔(笑)

すぐ見つかっちゃいましたね 顔(イヒヒ)

でも 家の中で探してると〜 

これが意外と分からなかったりするんですよ〜 たらーっ(汗)

最近は寒いんで一番に コタツの中と お布団の中を調べるようにしてます 顔(ペロッ)


かわいい みなさんも 風邪ひかないように 暖かくしてくださいね かわいい



かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉






ニックネーム くっきー&ラム ママ at 11:49| Comment(12) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

★サンタさ〜ん♪

クリスマス 我が家のヨーキー くっきー&ラム クリスマス

くーラム用に プレゼントプレゼントを入れる るんるん

小さな靴下を出してあげました かわいい

kr2a61.JPG



犬(笑) ラムりん 今から寝るからね〜 るんるん犬(笑)




kr2a62.JPG




犬(笑)グッド(上向き矢印) もういいか〜い るんるん




kr2a63.JPG



犬(笑) サンタさんの プレゼントなにかな〜 ?るんるんるんるん犬(笑)



kr2a64.JPG



kr2a65.JPG



犬(泣) おかしいね〜・・・たらーっ(汗)





kr2a66.JPG



プレゼント プレゼント どこにいっちゃったの〜 犬(泣)





kr2a67JPG.JPG




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 15:39| Comment(8) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

★プレゼントは決まりましたか〜♪by-サンタ

クリスマス もうすぐ クリスマスですね クリスマス

我が家も やっと・・・ クリスマスツリーをだしました・・顔(ペロッ)


kr2a55.JPG


kr2a56.JPG


kr2a57.JPG


kr2a58.JPG


kr2a59.JPG


kr2a60.JPG




このサンタさんの お顔 揺れるハート

とっても 可愛くて 揺れるハート 大好きなんです 顔(メロメロ)

クリスマス みなさんのところにも ぴかぴか(新しい) 

ぴかぴか(新しい) ステキなプレゼントが 届きますように〜ぴかぴか(新しい)プレゼント




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


 



ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

★3年目の浮気???

犬(笑) お散歩中に とっても可愛いポメラニアンのワンちゃんに会いました るんるん

kr2a51.JPG



kr2a52.JPG



kr2a53.JPG



犬(怒) なに ?  なに ?

犬(怒) この雰囲気・・・たらーっ(汗) なにアルカ〜 犬(泣)
 
ラムりんがくーちゃんの お嫁さんになってから 揺れるハート

もうすぐ 3年目になるアルヨ〜 たらーっ(汗)たらーっ(汗)

もしかして〜 犬(泣)



るんるん るんるん るんるん BGMは3年目の浮気 でお願いしま〜す るんるん

パヤッパ♪ パヤッパ♪ パッヤッー♪
パヤッパ♪ パヤッパ♪ パッヤッー♪



kr2a54.JPG



馬鹿いってんじゃないわ〜るんるん

馬鹿いってんじゃないよ〜るんるん

3年目〜の浮気ぐらい 多めにみろよ〜るんるん

ひらきなお〜る その態度が気にいらないのよ〜犬(怒)るんるん

3年目〜の浮気ぐらい 多めにみろよ〜犬(泣)るんるん

両手をつい〜て あやまったって 許してあげない! 犬(怒)るんるん




・・・デヘヘッ顔(ペロッ)

な〜んて たらーっ(汗) ラムが思いそうなくらい 

くっきーとアンズちゃんは楽しそうに歩いていました るんるん犬(笑)


思わず ” 3年目の浮気 ”の歌詞を パソコン 検索しちゃいましたよ・・・顔(イヒヒ)




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 20:34| Comment(8) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

★ポーズは これで決まったでちょ♪

我が家のヨーキー かわいい ラム かわいい

寝顔の写真 るんるん 撮っちゃお〜ぅ カメラ

kr2a47.JPG


kr2a48.JPG


どうかちら〜 揺れるハート

こんな 感じでいいかちら〜 揺れるハート揺れるハートるんるん犬(笑)


kr2a49.JPG


ポーズはやっぱり グラビアアイドル風よね〜 るんるん犬(笑)




kr2a50.JPG



ほらっ 犬(笑)

くねくねー(長音記号1)ポーズで セクシーに決まったでちょ るんるん犬(笑)





かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

★怒ってるんだよ〜!!

かわいい こんにちは ラム です かわいい

犬(笑) ヨークシャテリアの女の子です るんるん

犬(怒) ちょっと 怒ってるんだよ〜 犬(怒) プン! プン!



kr2a43.JPG


kr2a42.JPG


kr2a44.JPG


kr2a45.JPG
犬(泣) くっきー 女の子のお尻に敷かれるタイプ 犬(泣)



kr2a46.JPG 




かわいいランキング参加中ですかわいい(コメントも気軽にどうぞ)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 22:17| Comment(14) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
kuutopp.JPG
名前   犬 くっきー 犬
生年月日 2003.8.1
性別   男の子
職業   我が家のアイドル・・癒し系・・
性格   おとなしい犬(笑)ですが・・ ラムに近寄る犬(笑)♂に
 たまに・・ (俺の女に手〜だすなよ〜)と 腰引き気味に顔(なに〜)威嚇します顔(イヒヒ)




rambo..jpg
名前   かわいい ラム かわいい
生年月日 2004.12.26
性別   女の子
職業   我が家のアイドル・・セクシー系??ー(長音記号2)
性格   誰にでもハートたち(複数ハート)しっぽふりふりー(長音記号1)
犬おなかをみせてのセクシー?ー(長音記号1)
ポーズをしますハートたち(複数ハート)
家では犬(笑)超甘え上手のハートたち(複数ハート)
エサくいしんぼうです顔(イヒヒ)