2007年08月31日

★エクササイズだワン!★〜ラム 編〜

我が家にはヨーキーのかわいいくっきー&ラムかわいいがいますわーい(嬉しい顔)
前回の犬(笑)くっきーのエクササイズるんるんるんるんに続いてわーい(嬉しい顔)
今回は犬(笑) ラムちゃんかわいい エクササイズexclamation&questionに挑戦です顔(イヒヒ)
ママの妄想爆発の
かわいいくーラム劇場かわいいでお伝えします顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)かわいいクーラム劇場かわいいぴかぴか(新しい)
〜後ろ足でエクササイズだワンるんるんラムりん 編〜かわいい;

r2.2.JPG
r2.3.JPG
r2.4.JPG
r2.3.JPG
r2.4.JPG
r2.3.JPG
r2.4.JPG
r2.3.JPG
かわいい最後は決めるわー(長音記号1)exclamation
行くわよ〜るんるんそれ〜雪











r2.5.JPG



かわいいフィニッシュるんるんかわいい

かわいいラムりんのスーパーexclamationジャンプー(長音記号1)
どうでしたかるんるんわーい(嬉しい顔)


犬(笑)くーラムもこれからもがんばります犬(笑)
(コメントも気軽にどうぞ犬(笑)

ぴかぴか(新しい)ランキング登録中です犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉






ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

★エクササイズだワン!★〜くっきー編〜

我が家にはヨーキーのかわいいくっきー&ラムかわいいがいますわーい(嬉しい顔)
今日も犬(笑)くっきーは大好きな箱の中で爆睡中顔(イヒヒ)
ひらめき顔(イヒヒ)ひらめき
ママの妄想爆発の
かわいいくーラム劇場かわいいでお伝えします顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)かわいいクーラム劇場かわいいぴかぴか(新しい)
〜後ろ足でエクササイズだワンるんるんくっきー編〜犬(笑)

e.0.JPG
e.1.JPG
e.1.2.JPG
e.1.JPG
e.1.2.JPG
e.1.JPG
e.1.2.JPG
e.4.JPG

たらーっ(汗)くーちゃん寝ている間に
またたらーっ(汗)いたずらしちゃったたらーっ(汗)ごめんねふらふら
こんなママもうやだ〜(悲しい顔)だけど・・かわいいくーちゃんとラムちゃんのことも本当の子供のように大切に思っています顔(笑)顔(泣)
また遊ばせてね・・顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)

次回はかわいいラムかわいいちゃんのエクササイズに挑戦Goodしま〜す顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)ランキング登録中です犬(笑)
犬(笑)くーラムもこれからもがんばります犬(笑)
(コメントも気軽にどうぞ犬(笑)


ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉






ニックネーム くっきー&ラム ママ at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

★プロレスごっこ★〜くーラム劇場〜

我が家には2匹の犬(笑)ヨークシャテリア犬(笑)がいます黒ハート
犬(笑)2匹でよ〜く遊んでくれますわーい(嬉しい顔)
今日もプロレスごっこるんるんしてたのでー(長音記号1)
ママの妄想爆発の
かわいいくーラム劇場かわいいでお伝えします顔(イヒヒ)
ぴかぴか(新しい)かわいいクーラム劇場かわいいぴかぴか(新しい)

aa1.1.JPG


aa1.JPG


aa2.2.JPG


aa3.JPG


aa4.4.JPG


aa5.5.JPG


aa6.6.JPG


aa7.7.JPG


aa8.8.JPG


aa9.9.JPG



aa10.1.JPG


aa12.0.JPG

かわいいくっきー&ラムかわいいは今日も仲良しです黒ハート

ぴかぴか(新しい)ランキング登録中です犬(笑)
犬(笑)くーラムもこれからもがんばります犬(笑)
(コメントも気軽にどうぞ犬(笑)


ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 00:56| Comment(11) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

★サンプルリポートだワン★〜後編〜

今回は前回ご紹介したサンプルフードを
犬(笑)食べさせてみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
顔(ペロッ)前回失敗してしまったので顔(え〜ん)ちゃんとミーティングしましたGood
くーらむ犬(笑)は気に入るでしょうか?顔(イヒヒ)

2a1.1.JPG
2a1.jpg
2a3.jpg
2a4.jpg
2a5.jpg
2a6.jpg
2a7.jpg
2a9.jpg
2a10.jpg
2a12.jpg
2a13.jpg
2a15.jpg
2a16.jpg
2a18.jpg
2a19.JPG


ぴかぴか(新しい)ランキング登録中です犬(笑)
犬(笑)くーラムもこれからもがんばります犬(笑)
(コメントも気軽にどうぞ犬(笑)


ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉




【うちのこわんわん!】からのサンプル説明より〜
<良質な鯵(アジ)をしっぽから頭まで動物性原材料に使用>
プレートシリーズ(サンプル)のフードを現実、目にしてみてください。粒が丸くつるつるしているのを。
「欧米のフードと違ってゴツゴツしていないのです」これは、原料の細粒化にあります。ではペット達にどのような恩恵をもたらすかと言うと、お腹にやさしく消化器の負担に障害がない、つまり未消化が起きづらいということです。ですのでフードを切り替えたとき下痢などの症状を起こすことが極めて少ないフードなのです。


とのことでしたので、今回いつも食べてるユーカヌバのドライフードは混ぜませんでしたわーい(嬉しい顔)
少食で好き嫌いの多い犬(笑)くっきーも
めずらしくパクパクと食べていたのでエサたべやすかったようですGood
ラムは基本的に好き嫌いはほとんどありません顔(イヒヒ)


カタログ掲載記事より〜
一度の食事の全体量の60%がふやかしたドライフードとすれば、
残りの40%は飼い主の貴方がペットのために考えてあげてください。
●肉・魚・野菜 貴方のペットの好きなものをドライフードに混ぜて与えましょう。 

カタログにはとってもおいしそうな
ワンちゃんフードのレシピ写真も掲載されていました。
フードをふやかしてしまうので
食事がやわらかいものになってしまうのでは??と思いましたが
記事を読んでいると飼い主さんが一手間かけて残りの40%工夫しだいでは、わんちゃんカフェに負けないくらいの!超絶品料理を生み出せるということですねわーい(嬉しい顔)
アハハッ顔(笑)くーラムのママはどうかというと・・・たらーっ(汗)
・・・・・・アハハッ顔(ペロッ)考えてみま〜す・・
柄にもなく今回ちょっとマジメに記事書いてみたので・・顔(なに〜)
いやん顔(泣)日本語むずかしいよー(純日本人ですけどたらーっ(汗)

【うちのこわんわん!】で無料サンプル送ってもらえますので
気になる方は【うちのこわんわん!】HP みてくださいませわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)無料サンプルもらえるよGood






ニックネーム くっきー&ラム ママ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | くーラム通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

★サンプルリポートだワン★〜前編〜

晴れまだまだ暑いですねふらふらみなさん元気にお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)
先日犬(笑)わんちゃんのドライフードの無料サンプルを頼んだんです顔(イヒヒ)
商品が届いたので我が家のぴかぴか(新しい)くっきー&ラムぴかぴか(新しい)にリポートしてもらいましょう〜わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)かわいいくーラム通信かわいいぴかぴか(新しい)〜★サンプルリポーターだワン★前編〜
1c.jpg

国産・無添加ドッグフード『うちのこわんわん!』 
無料サンプル(全年齢犬用)30g×2袋&カタログだワン犬(笑)

1c1.jpg
1c2.jpg
1c3.jpg
1c4.jpg
1c5.jpg
1c6.jpg
1c6.jpg
1c8.jpg
1c9.jpg
1c10.jpg
1c12.jpg
顔(イヒヒ)それではラムりんさんコメントをどうぞー(長音記号1)
かわいいリポーターのラムりんです犬(笑)
硬さはいつも食べているユーカヌバよりは硬くないですねー(長音記号1)
大きさは微妙にサンプルの方が大きい感じですがあまり気になりません犬(笑)
味も気にせず食べることができました犬(笑)

1c13.jpg
1c14.jpg
1c15.jpg
1c16.jpg
わーい(嬉しい顔)なんだか順調に撮影が進んでいるな〜顔(イヒヒ)
と思っていたら・・・隣でカタログを見ていたお兄ちゃんから一言exclamation
エササンプルのドライフードはぬるま湯でふやかして食べさせてください!って書いてあるよ〜たらーっ(汗)

がく〜(落胆した顔)マジっすか〜顔(なに〜)
1c17.jpg
犬(怒)緊急ミーティングよ〜犬(怒)
ふらふら先走ってカメラ撮影から入ってしまったママをお許しくださいがく〜(落胆した顔)
次回〜★サンプルリポーターだワン★後編〜
やらせて頂きますもうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)ランキング登録中です犬(笑)
犬(笑)くーラムもこれからもがんばります犬(笑)
(コメントも気軽にどうぞ犬(笑)


ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉













ニックネーム くっきー&ラム ママ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | くーラム通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

★スイカ大好き!★

毎日晴れ暑いですねふらふら
犬(笑)今日もクーラムは元気です犬(笑)
みなさま 体調大丈夫ですか?

先日テレビで猫猫ちゃんがスイカをおいしそうに食べていました猫(笑)
くーラムも真似してるんるん今日の犬(笑)おやつは冷たいスイカでーすわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)かわいいスイカ大好きかわいいぴかぴか(新しい)

2b.JPG



2b1.JPG




2b2.JPG



2b3.JPG



2b4.JPG



2b5.JPG



2b5.JPG




晴れ毎日暑い日が続いていますね晴れ
皆様も可愛いご家族猫(足)の方々も
御身体大切にお過ごしくださいませ 犬(笑)ぴかぴか(新しい)



犬  猫(足)  猫  猫(足)  犬  猫(足)  猫

 
ぴかぴか(新しい)ランキング登録中です犬(笑)
犬(笑)くーラムもこれからもがんばります犬(笑)
(コメントも気軽にどうぞ犬(笑)


ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)

084.gif
犬(笑)Pet Linksランキング 犬(笑)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉





ニックネーム くっきー&ラム ママ at 10:45| Comment(8) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

☆くーラム劇場☆〜謎のライバル〜byラム

毎日晴れ暑いですねふらふら
犬(笑)今日もクーラムは元気です犬(笑)
みなさま 体調大丈夫ですか?

プレゼントお兄ちゃんから変わったおもちゃのプレゼント犬(笑)
かわいいいつも強気のラムりんは怖がって犬(泣)
犬(笑)クッキーには不思議な気持ちの変化が〜・・・顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)かわいいクーラム劇場かわいいぴかぴか(新しい)

1a1.jpg




1a2.jpg




1a3.jpg




1a3.0JPG.JPG




1a31.JPG.JPG




1a5.JPG.JPG




1a5.5.jpg




1a10.jpg




1a11.jpg




1a11.5.jpg




1a12.55.jpg




1a12.551.jpg




1a12.552.jpg




1a12.553.jpg




1a12.554.jpg



E N D




晴れ毎日暑い日が続いていますね晴れ
皆様も可愛いご家族猫(足)の方々も
御身体大切にお過ごしくださいませ 犬(笑)ぴかぴか(新しい)



犬  猫(足)  猫  猫(足)  犬  猫(足)  猫

 
ぴかぴか(新しい)ランキング登録中です犬(笑)
犬(笑)くーラムもこれからもがんばります犬(笑)
(コメントも気軽にどうぞ犬(笑)


ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)

084.gif
犬(笑)Pet Linksランキング 犬(笑)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉






ニックネーム くっきー&ラム ママ at 11:48| Comment(6) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

☆くーラム劇場☆〜エアコンつけて〜

毎日晴れ暑いですねふらふら
犬(笑)今日もクーラムは元気です犬(笑)
みなさま 体調大丈夫ですか?

家朝エアコンをきってたらーっ(汗)窓を開けておそうじしてたらたらーっ(汗)
扇風機ではたらーっ(汗)やっぱり暑かったです犬(泣)顔(なに〜)たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)かわいいクーラム劇場かわいいぴかぴか(新しい)


aa2.JPG




まだなのたらーっ(汗)暑いね顔(なに〜)
四葉扇風機の風にあたって少し待っててね顔(汗)





犬(怒)やっぱり暑いよ〜犬(怒)

犬(怒) ー(長音記号1) ひらめき ー(長音記号1) ひらめき
aa51.JPG




aa6.JPG




aa7.JPG





aa8.JPG




aa9.JPG





きゃーexclamation×2
ママーexclamationくーちゃんが大変よ〜犬(笑)

aa3.JPG




aa4.JPG




わーい(嬉しい顔)きゃ〜顔(メロメロ)参りました顔(イヒヒ)
暑かったね顔(笑)エアコンつけようねわーい(嬉しい顔)




aa10.JPG

E N D




晴れ毎日暑い日が続いていますね晴れ
皆様も可愛いご家族猫(足)の方々も
御身体大切にお過ごしくださいませ 犬(笑)ぴかぴか(新しい)



犬  猫(足)  猫  猫(足)  犬  猫(足)  猫

 
ぴかぴか(新しい)ランキング登録中です犬(笑)
犬(笑)くーラムもこれからもがんばります犬(笑)
(コメントも気軽にどうぞ犬(笑)


ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)

084.gif
犬(笑)Pet Linksランキング 犬(笑)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 18:25| Comment(6) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

☆くーラム劇場☆〜寝袋で遊んで〜

毎日晴れ暑いですねふらふら
犬(笑)今日もクーラムは元気です犬(笑)
みなさま 体調大丈夫ですか?

我が家のお兄ちゃんがイベントキャンプわーい(嬉しい顔)
に行くことになったので花火寝袋をだしましたわーい(嬉しい顔)
残念ながら犬(泣)くーラムとママはお留守番です顔(ペロッ)


ぴかぴか(新しい)かわいいクーラム劇場かわいいぴかぴか(新しい)


cy.JPG



犬(笑)キャンプるんるんキャンプるんるんるんるん犬(笑)

cyy.JPG



顔(汗)ごめんねたらーっ(汗)
くーラムはママとお留守番なのよ顔(汗)


cyyy.JPG



ラムりん つまんな〜い・・犬(泣)

犬(笑)じゃあexclamation一緒にあそぼ〜犬(笑)

cyyyyyyyyyyyy.JPG


犬(泣)えーん犬(泣)
cyyyyyyyyyy.JPG


ー(長音記号1)くーちゃんの泣き虫犬(怒)
くーちゃんー(長音記号1)遊んであげるよかわいい


犬(笑)あそぼるんるんあそぼるんるん

cyyyyy.JPG



cyyyyyy.JPG



cyyyyyyy.JPG



cyyyyyyyy.JPG


ひらめきくーちゃんー(長音記号1)み〜つけたるんるん

cyyyyyyyyy.JPG

犬(泣)ラムちゃ〜ん犬(泣)
ぼく暗くてちょっと怖かった犬(泣)




cyyyyyyyyyyy.JPG

E N D




晴れ毎日暑い日が続いていますね晴れ
皆様も可愛いご家族猫(足)の方々も
御身体大切にお過ごしくださいませ 犬(笑)ぴかぴか(新しい)



犬  猫(足)  猫  猫(足)  犬  猫(足)  猫

 
ぴかぴか(新しい)ランキング登録中です犬(笑)
犬(笑)くーラムもこれからもがんばります犬(笑)
(コメントも気軽にどうぞ犬(笑)


ぴかぴか(新しい)ポチッ下と押してもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)

burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)
ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)

084.gif
犬(笑)Pet Linksランキング 犬(笑)

ぴかぴか(新しい)ポチッ下ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉ブログ村ランキング犬四葉


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

カエルくん !!

犬(笑)お散歩に行ったら
初めて四葉カエル くん四葉に会いました犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ka.aaaJPG.JPG






ka.aaJPG.JPG






ka.aJPG.JPG






ka.aaaaJPG.JPG






ka.aaaaaJPG.JPG






ka.aaaaaaJPG.JPG






ka.aaaaaaaJPG.JPG






ka.aaaaaaaaJPG.JPG

END




ぴかぴか(新しい)犬(笑)くーラムは今日も元気です犬(笑)

皆様も可愛いご家族猫(足)の方々も
御身体大切にお過ごしくださいませ 犬(笑)ぴかぴか(新しい)




burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ四葉はじめてみました犬四葉


084.gif
犬(笑)Pet Linksはじめてみました 犬(笑)


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

暑いですね〜

晴れ毎日晴れ暑いですね〜犬(笑)顔(笑)

ハートたち(複数ハート) 犬(笑)クマ猫(笑)ウサギ魚カメ小鳥ヤギ・・・ちゃんハートたち(複数ハート)

かわいい 飼い主の皆さま かわいいわーい(嬉しい顔)


四葉残暑お見舞い 申し上げます 四葉

犬(笑)くっきー&ラムは
四葉涼しい公園にお散歩に行ってきました四葉


B.JPG


Bb.JPG


四葉緑いっぱいの公園は
とても涼しく感じました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
犬(笑)くーラムのカメラに気をとられていて・・・ふらふら
涼しげな四葉公園のカメラがなかったので
イラストアートでごまかしてしまいました顔(泣)
いつになったらカメラ成長するのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)



犬(笑)お散歩から帰宅後家
犬(笑) 四葉きゅうり四葉 のおやつで〜す 犬(笑)わーい(嬉しい顔)
Bb.bJPG.JPG
わーい(嬉しい顔)犬(笑) くーラム おすわり〜 わーい(嬉しい顔)



bBb.bJPG.JPG
犬(笑) くーちゃん おすわりできたよ〜 犬(笑)




bbBb.bJPG.JPG
かわいいラムりんもおすわりしてるよ〜かわいい

ラムちゃん ちゃんとおすわりしてますがカメラ上手に撮れませんでした顔(泣)




bbbBb.bJPG.JPG
犬(笑) きゅうり四葉冷たくておいしいね 犬(笑)



bbbbBb.bJPG.JPG
かわいい るんるんきゅうりるんるんきゅうりるんるん かわいい



bbbbbBb.bJPG.JPG
わーい(嬉しい顔)めっちゃ揺れるハート幸せそうだね 顔(イヒヒ)


犬(笑)おなかもいっぱいになったら顔(イヒヒ)
仲良くおひるねで〜す犬(笑)

b.aJPG.JPG


犬(笑) くーちゃん おなかいっぱいだよ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)犬(笑)

かわいい ラムりん うごけない〜・・・るんるんきゅうりるんるんきゅうりるんるんう〜かわいい


毎日晴れ暑い日が続いていますので顔(汗)
ハートたち(複数ハート) 犬(笑)クマ猫(笑)ウサギ魚カメ小鳥ヤギ・・・ちゃんハートたち(複数ハート)

かわいい 飼い主の皆さま かわいいわーい(嬉しい顔)

体調をくずされないようにわーい(嬉しい顔)
お元気にお過ごしくださいませGoodわーい(嬉しい顔)犬(笑)



burogu.gif犬(笑)ブログランキング犬(笑)



084.gif
犬(笑)Pet Linksはじめてみました 犬(笑)




















ニックネーム くっきー&ラム ママ at 15:09| Comment(4) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

水色のお洋服⇔ケーキ!? by ラム

ぴかぴか(新しい)あたし〜かわいいぴかぴか(新しい)ラムちゃんキスマークかわいいよ〜ぴかぴか(新しい)

この前 犬(笑) くーちゃんが水色のお洋服着たらぴかぴか(新しい)
ママがケーキをくれたの黒ハート
ひらめきだから黒ハートラムちゃんも着てみる〜ひらめき
バースデーケーキくれるかな〜黒ハート バースデー




aaaaaimage02411kkr.rJPG.JPG

えーんもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣) 
ママお洗濯失敗してがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
お洋服縮んじゃったのかしらもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)犬(泣)

それとも・・たらーっ(汗)
ひらめきラムちゃんexclamation×2 巨大化〜exclamation&questionひらめき


ぎゃおーんexclamation×2  ドシンダッシュ(走り出すさま)ドシンダッシュ(走り出すさま)
aaaaaaaimage02411kkr.rJPG.JPG


犬(怒)ママのいじわるむかっ(怒り)
ちゃんと着せて〜exclamationるんるん 犬(怒)


顔(イヒヒ)ふらふらは〜いたらーっ(汗)
ラムちゃんるんるんママすぐ遊んじゃうから・・ふらふらごめんね顔(ペロッ)




かわいいラムりん揺れるハートお着替え完了で〜すかわいい

aaaaimage02411kkr.rJPG.JPG


ママ〜るんるんラムちゃんもバースデーお誕生日だよ〜るんるんバースデーバースデー

顔(イヒヒ)らむちゃんのお誕生日は12月で〜す顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
今度また作ってあげるねわーい(嬉しい顔)



aaaimage02411kkr.rJPG.JPG


犬(怒)ラムりんバースデーケーキ食べたかったよ〜むかっ(怒り)
つまんないよ〜犬(怒)



犬(笑)ラムちゃん〜ぼく・・揺れるハート
ラムちゃんのお洋服着てみたいな〜揺れるハート犬(笑)


顔(メロメロ)ママもくーちゃんのフリフリかわいいみたいなるんるん顔(メロメロ)

かわいいくーちゃん お着替え完了ですかわいい


aaaaaaaaaaimage02411kkr.rJPG.JPG


顔(メロメロ)うんexclamationうんexclamation顔(メロメロ)
揺れるハートくーちゃん可愛いよん揺れるハート



むかっ(怒り)なにちてるの〜むかっ(怒り)パンチ犬(怒)


aaaaaaaaimage02411kkr.rJPG.JPG


犬(怒)むかっ(怒り)ラムりんバースデーケーキ食べたかったのにむかっ(怒り)犬(怒)
むかっ(怒り)お洋服ぬぎなさいよ〜犬(怒)


犬(泣)ラムちゃんたらーっ(汗)くるち〜よ〜犬(泣) 


顔(笑)結局たらーっ(汗)くーちゃんのお洋服はたらーっ(汗)また脱がされてしまいましたが顔(ペロッ)
揺れるハートそんな強引な揺れるハートかわいいラムちゃんかわいい
とっても大好きなくーちゃんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




e.jpg


黒ハートくーちゃんかわいいだ〜いすき黒ハート



burogu.gif犬(笑)ブログランキングはじめてみました犬(笑)


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきー&ラム 日記・・・コント?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

4さいになりました!!

黒ハート8月1日黒ハート 
犬(笑) くっきー 犬(笑)
 の
プレゼントバースデー4さいのお誕生日でしたバースデープレゼント



image0031kk.JPG


揺れるハートくーちゃんかわいい4さいのお誕生日おめでとう揺れるハートわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)くっきー&ラムちゃんかわいいぴかぴか(新しい)
いつもそばにいてくれて顔(メロメロ)
ママもお兄ちゃんたちもわーい(嬉しい顔)
とっても幸せです顔(メロメロ)黒ハート



kbd.JPG
バースデーママとお兄ちゃんでケーキを作ってみましたバースデー顔(イヒヒ)
うっかりして顔(泣)愛情たっぷりのバースデー力作を写真に撮る前にたらーっ(汗)
食べさせちゃいました顔(泣) 
でも犬(笑)くーラムが喜んで食べてくれたので顔(イヒヒ)
良しexclamation×2としましょう顔(ペロッ)わーい(嬉しい顔)黒ハート


ケーキと言っても顔(イヒヒ)わんちゃんアイス(粉末)を冷水でクリーム状にして顔(ペロッ)
にんじんで作った
ろうそくを4本たてた顔(笑)
超簡単スピードクッキングでした顔(イヒヒ)
晴れ暑い夏にピッタリのはず・・exclamation&questionGood顔(ペロッ)
バースデー



Image0161.jpg

プレゼントプレゼントはぴかぴか(新しい)ピーピー鳴るおもちゃリボンプレゼント
にしました犬(笑)
お誕生日なので顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)おしゃれして撮ってみました顔(メロメロ)


そしてすぐにたらーっ(汗)ラムちゃんの熱い思いにより黒ハート猫(足)
ぬがされてしまいましたたらーっ(汗)

image02411kk.JPG

image02411kkr.rJPG.JPG

image02411kkr.JPG



顔(ペロッ)そんなハートたち(複数ハート)いつもの
犬(笑) くーきー 犬(笑)
かわいい ラムちゃん かわいい を
これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

PS・デジカメと新しくした携帯デジカメで
寝転がりポーズでカメラがんばってま〜すパンチ
不器用なのか・・顔(泣)
画像の出来上がりにムラがありますがたらーっ(汗)顔(ペロッ)
がんばります わーい(嬉しい顔)



かわいいぴかぴか(新しい)アイスわん 紹介ぴかぴか(新しい)かわいい



犬(笑)くーラムも大好きなアイスです
ぴかぴか(新しい)かわいいお誕生日の簡単バースデー材料にしましたるんるん
画像をクリック!すると簡単アイスの作り方が見れますよ猫(足)
かわいいぴかぴか(新しい)


burogu.gif犬(笑)ブログランキングはじめてみました犬(笑)
ニックネーム くっきー&ラム ママ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
kuutopp.JPG
名前   犬 くっきー 犬
生年月日 2003.8.1
性別   男の子
職業   我が家のアイドル・・癒し系・・
性格   おとなしい犬(笑)ですが・・ ラムに近寄る犬(笑)♂に
 たまに・・ (俺の女に手〜だすなよ〜)と 腰引き気味に顔(なに〜)威嚇します顔(イヒヒ)




rambo..jpg
名前   かわいい ラム かわいい
生年月日 2004.12.26
性別   女の子
職業   我が家のアイドル・・セクシー系??ー(長音記号2)
性格   誰にでもハートたち(複数ハート)しっぽふりふりー(長音記号1)
犬おなかをみせてのセクシー?ー(長音記号1)
ポーズをしますハートたち(複数ハート)
家では犬(笑)超甘え上手のハートたち(複数ハート)
エサくいしんぼうです顔(イヒヒ)