2007年07月20日

ライオン!?って・・こんな感じ〜かな??

犬(笑)おいしそうなの発見したよ〜exclamation×2犬(笑)



1.JPG



ママ〜これ・・食べてもいいかな〜犬(笑)


2.JPG


くーちゃん黒ハートラムちゃん
もう少し待っててね顔(ペロッ)




4.JPG

かわいいラムりん いいこに待ってるよんかわいい






3.JPG


くーちゃんちっ(怒った顔)
テーブルにのっちゃダメだよexclamation×2

ひらめきあっひらめきでも 一瞬ぴかぴか(新しい)
獲物を狙っているような・・顔exclamation×2ひらめき
ちょっとぴかぴか(新しい)ライオンみたいだったよ顔(イヒヒ)



よしGood変身だ〜パンチ

7.JPG


ガオ〜犬(怒)
ぼくは強いライオンだよ〜犬(笑)





きゃん揺れるハート
 ラムりんもやる〜 キスマーク




かわいいぴかぴか(新しい)ラムりんかわいい 変身 かわいい    キスマークかわいいぴかぴか(新しい)

・・・・exclamation&questionexclamation&question





6.JPG


あら やだっ顔(笑)
ちょっと〜 お隣の奥さん〜
私 パーマ強くかけすぎちゃったかしら〜犬(笑)




きゃー顔(なに〜)ラムちゃんexclamation 違うキャラになっちゃったあせあせ(飛び散る汗) お耳出さなくちゃ たらーっ(汗)



8.JPG



Goodくーちゃんー(長音記号2)ラムちゃん Clap GOODexclamation だよん exclamation×2 Good 
犬(笑)仲良く食べてね エサ 
犬(笑)くーラム カメラこっち向いてよ〜Hello
 





10.JPG


ママと遊んであげるのも大変なんだよな〜 犬(泣)

ひらめきライオンもいいけど〜 ー(長音記号1)
パーマの方が似合ってたかしら キスマーク



ママは(携帯)写真撮るの下手で困っています顔(泣)
なぜか・・・とうもろこしが一番カメラ綺麗に撮れてるみたいふらふら
ひらめきみなさんは どうされていますかexclamation&question 
上手に撮る方法あったら教えてくださいませ顔(笑)




burogu.gif

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | くっきー&ラム 日記・・・コント?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ぼく・・わんジャニ!?

ぴかぴか(新しい)あたし〜かわいいぴかぴか(新しい)ラムちゃんキスマークかわいいよ〜ぴかぴか(新しい)

最近 ママは7月〜新しく始まった TV
ぴかぴか(新しい) ドラマにハートたち(複数ハート) 夢中 ハートたち(複数ハート) なの〜 ー(長音記号1)

ぴかぴか(新しい) 最近のドラマにでてる子たちは 
ハートたち(複数ハート) かわいいにゃん 猫


って喜んでるのよん キスマーク
まったく〜ー(長音記号1)
かわいい ラムちゃん かわいい より かわいいはずないでしょうどんっ(衝撃) 
ちょっと お顔見せなさいよ〜 どんっ(衝撃)

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ってー(長音記号1)もうexclamation×2 どんだけ〜 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ラムりん テレビ見てみたら 素敵なお兄様たちが 揺れるハート
いっぱいいたわ〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいい きゃん かわいい ラムりん かわいい を抱っこして〜 ハートたち(複数ハート)
かわいい ラムりん かわいい は ここよ〜 ハートたち(複数ハート)


rambo..jpg




たらーっ(汗)ガーンexclamation×2


たらーっ(汗)ショックだたらーっ(汗)わーん  がく〜(落胆した顔)
バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)





kunaki..jpg

ぼくのラムちゃん もうやだ〜(悲しい顔)
こうなったら たらーっ(汗) ぼくだって パンチ
ひらめき イケてる男になってやる〜 犬


これぞ ぼくの 
ぴかぴか(新しい) わんジャニ ぴかぴか(新しい) ショット カメラ だよ exclamation
かわいい ラムちゃん かわいい みて〜 exclamation×2




kjj.JPG

たらーっ(汗) ラムちゃん ・・・ たらーっ(汗) がく〜(落胆した顔)

たらーっ(汗) ラムちゃん ・・・ たらーっ(汗) もうやだ〜(悲しい顔)




rrr.JPG




たらーっ(汗) ラムちゃん ・・・たらーっ(汗)寝ちゃったの? たらーっ(汗) もうやだ〜(悲しい顔)

たらーっ(汗)たらーっ(汗)今度は起きててね 揺れるハート揺れるハート





ニックネーム くっきー&ラム ママ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ママの気になること・・楽しみ・・などなど〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

愛しのラム姫様

kuuouji..jpg

黒ハート愛しの ぴかぴか(新しい) ラム姫 かわいい
どうか 揺れるハート ぼくと結婚してください 黒ハート黒ハート




ramrin antowanetoyonn.jpg

あたしは可愛い かわいい ラムりんよ〜 かわいい
魔法で絵に閉じ込められちゃったの〜 ー(長音記号1)




kuhonki.jpg


かわいい らむちゃん かわいい 遊んでないで ぼくは本気だよ〜 もうやだ〜(悲しい顔)




ramrin atupare..jpg


またせたでござる 手(チョキ)
せっしゃ かわいい ラムりん かわいい でござる 
そろそろおなか空いたでござるな〜 ファーストフード




ラムちゃん かわいい
それじゃ もうやだ〜(悲しい顔) 漫才だよ〜 ふらふら




ひらめきひらめき 今度こそ exclamation×2 ひらめきひらめき  




kuokashi..jpg

黒ハート愛しの ぴかぴか(新しい) ラムちゃん 揺れるハート かわいい
どうか 揺れるハート ぼくと結婚してください 黒ハート黒ハート




ramgokaku..jpg



黒ハートぴかぴか(新しい)くーちゃん 揺れるハート 大好きよん 揺れるハート キスマーク 黒ハート
 



kr.JPG

揺れるハートぴかぴか(新しい) 幸せだワン ぴかぴか(新しい)揺れるハート



黒ハートくーちゃん キスマーク 
新婚旅行は ぴかぴか(新しい) 世界一周グルメの旅 ぴかぴか(新しい) にしてね キスマーク



ニックネーム くっきー&ラム ママ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | くーラム劇場!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この子・・熊の子??

ぼく 犬 くっきー 犬 です。
今回は、はじめて かわいい ラムちゃん かわいい に会った日の話です犬

それは 2005年2月23日雪
いつものように、今日も犬ひとり(1匹)で、お留守番もうやだ〜(悲しい顔)
ママが嬉しそうに帰ってきてわーい(嬉しい顔)揺れるハート
新しい家族を紹介してくれました犬exclamation&questionexclamation&question
小さくて黒くて・・ヨタヨタ・・コロコロ・・しているがく〜(落胆した顔)
ママ〜ぼくの後ろをついて来る〜 たらーっ(汗)
この子もしかして・・がく〜(落胆した顔) 熊の子〜 exclamation&question 怖いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
kumaramkum.BMP

今だから明かす・・たらーっ(汗) ラムちゃんの第一印象です・・ふらふらたらーっ(汗)
それからしばらく・・ たらーっ(汗) 
ぼくは、しっぽをまるめて過ごしました・・ふらふら
でも・・気が付くと かわいい ラムちゃん かわいい は
いつも一緒にいてくれて・・

kumaramkumheart.BMP
揺れるハートお留守番も少し寂しくなくなりましたexclamation揺れるハート 
どんどん かわいい ラムちゃん かわいい を好きになって揺れるハート
一緒にいると・・とっても 揺れるハート 幸せ 揺れるハート で
楽しくなってきました ハートたち(複数ハート)
今では、犬 ぼくが 揺れるハート ラムちゃん 揺れるハート の後ろを付いていって・・たらーっ(汗)
ママに 『かかあ天下』だね わーい(嬉しい顔)・・と
言われます・・ふらふら
でも exclamation これからもずっと・・
揺れるハート ぼくの愛しい かわいい ラムちゃん かわいい でいてください 揺れるハート 

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラムちゃん家族になる!

ぴかぴか(新しい)あたし〜かわいいぴかぴか(新しい)ラムちゃんキスマークかわいいよ〜ぴかぴか(新しい)
今回は、あたしかわいいラムちゃんかわいいが家族になったキスマーク
きっかけのお話しよん揺れるハート

犬く〜ちゃん(くっきー)って
と〜ってもキスマーク寂しがり屋さんなの〜犬
みんながお出かけしちゃうとがく〜(落胆した顔)とっても不安になるみたいで
モバQおばけでも出るんじゃないかな〜がく〜(落胆した顔)って
毎日ビクビクしてたのもうやだ〜(悲しい顔)
それを見てママがお留守番も寂しくないようにってぴかぴか(新しい)
家族(犬)犬を増やすことを考え始めたみたい・・キスマーク
そんな時・・くーちゃんのトリミングのお店でぴかぴか(新しい)
天使ちゃんに出会ったのよ〜ぴかぴか(新しい)
かわいいそうexclamation×2もちろんexclamationそれがかわいい
あたしかわいいぴかぴか(新しい)ラムちゃんかわいいぴかぴか(新しい)よ〜キスマーク
もうキスマークママったら会った瞬間に揺れるハートあたしに一目惚れなの〜揺れるハート
ラムちゃんはぴかぴか(新しい)小さい頃から魅力的ぴかぴか(新しい)だったのねキスマーク

kuunemurotukagetuhana.BMP

かわいいきゃんかわいい 可愛い〜揺れるハート
まわりのお花よりも〜ぴかぴか(新しい)きゃわゆい〜ぴかぴか(新しい)

もうキスマークあなたも揺れるハート今日からラムちゃんのとりこね揺れるハート




 

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくが家族になる きっかけ・・

ぼく 犬 くっきー 犬 です。
前に話したもうやだ〜(悲しい顔)先代の茶々丸への想いからもうやだ〜(悲しい顔)
ママは動物と触れ合うことを避けていました・・
茶々丸にしてあげれないことを・・
他の動物には出来なくなっていたようです。もうやだ〜(悲しい顔)
でも・・それは、ママの想いであって・・
小さい頃、ママが動物を飼いたがっていた様に・・
2人のお兄ちゃん(ママの息子)たちも
子犬犬と暮らしたいと、ずっと言っていました。

そんなある日・・
お兄ちゃんの友達の家に可愛いチワワの子犬が
家族として仲間入りすることになりました。
その可愛いチワワと息子たちの顔を見て
ママは、自分の想いを息子たちに押し付けていた事に気づきましたがく〜(落胆した顔)
犬チワワちゃんが
ぼくが家族になるexclamationきっかけをつくってくれたんです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


kuutibi.BMP

ぼくに、ママと2人のお兄ちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
家族ができましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


kuunemurotukagetu.BMP

ぴかぴか(新しい)2003年11月23日ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新しい毎日が揺れるハートはじまりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











ニックネーム くっきー&ラム ママ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先代犬・・茶々丸!!

X.bmp



今回は、ママの実家で飼われていた
犬 茶々丸 犬 兄さんの話をします。
ママが中学生のころ家族になった茶々丸犬
10年近く実家で可愛がられていましたが・・
実家が引越しをすることになり・・
茶々丸犬は 大きなお庭のある知人の家へ
もらわれていくことになりました。もうやだ〜(悲しい顔)
茶々丸は新しい環境に慣れなかったのか
すぐに脱走をしました・・もうやだ〜(悲しい顔)
それ以来・・行方がわかりません・・もうやだ〜(悲しい顔)
ママは茶々丸のことを思うともうやだ〜(悲しい顔)涙がでてきますもうやだ〜(悲しい顔)

どうして自分で最後まで面倒を見れなかったんだろう・・もうやだ〜(悲しい顔)
茶々丸 本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
茶々丸は中型犬で外で飼っていたけど
家の中で一緒に暮らせば良かったねもうやだ〜(悲しい顔)
茶々丸・・いまでも茶々丸のことが大好きです。

ママのお姉さんたちも同じように一生茶々丸を忘れません。

ニックネーム くっきー&ラム ママ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 大切な思い出・・・! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママの楽しみ〜吹き替え実況!!

ramkoo.BMP


ぼく 犬 くっきー 犬 です。
パソコンが超苦手なたらーっ(汗)ママが
どうしてブログを書くことにしたかと言うと・・わーい(嬉しい顔)
ママは日々犬犬ぼくとラムちゃんの
カラオケ吹き替え実況中継をするのが趣味なんですたらーっ(汗)
時に・・あることたらーっ(汗)ないことちっ(怒った顔)勝手に吹き替えしては
喜んでいますたらーっ(汗)
知らない人がみたらビックリexclamation&questionしちゃうよ〜ふらふら
でもママはとっても楽しそうですわーい(嬉しい顔)
本当は、ぼくとラムちゃんをテレビに出てくるような
TV可愛い動物アニメ風にしたかったexclamationみたいだけど・・
ママに絵心というものがなくて・・もうやだ〜(悲しい顔)
すぐに断念したようですバッド(下向き矢印)

思っているようにはたらーっ(汗)描けないな〜もうやだ〜(悲しい顔)
と、ブツブツたらーっ(汗)いっていましたふらふら
ママは自分の日記は書けないたらーっ(汗)らしいが
犬ぼくとラムちゃんの毎日は一緒にいて
そうとう楽しいようでネタがつきないようだぴかぴか(新しい)
ママの愛する黒ハート2人のお兄ちゃん(息子)黒ハートたちも
ママのブログの中身が自分たちの日常生活でないことに
ホッとたらーっ(汗)している様子だった。exclamation×2
そんなママの趣味を理解してくれる人たちがいるのではと・・
ブログに挑戦することにしたらしい・・犬
犬ママがんばれexclamation犬
みなさんよろしくお願いしますexclamation
ママ〜お散歩犬早く連れてって〜ダッシュ(走り出すさま)犬


ニックネーム くっきー&ラム ママ at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ママの気になること・・楽しみ・・などなど〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくの愛しの ラム ちゃん


kuutopp.JPG


ぴかぴか(新しい) は・・はじめまして・・ ぴかぴか(新しい)


ぼくの名前は、犬 くっきー ♂ 犬です。



生後3歳11ヶ月のヨークシャテリアの男の子です。

自分では、愛する

黒ハートラムちゃん ♀黒ハート

を守るパンチとっても強〜い正義のヒーロー パンチexclamation&questionだと、

おもっているんだけど・・たらーっ(汗)


みんなには・・


 ●内気な性格とか・・たらーっ(汗)

●おとなしいとか・・あせあせ(飛び散る汗)

●ラム揺れるハート の尻に敷かれてる〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・とか言われるんだ・・・犬バッド(下向き矢印)
 


それでは 
ハートたち(複数ハート) ぼくの愛しのラムちゃん ハートたち(複数ハート)
を紹介します。揺れるハート




ramrammm..jpg


ぴかぴか(新しい)あたしキスマークぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)かわいいラムちゃんかわいいぴかぴか(新しい)


生後2歳6ヶ月のヨークシャテリアの女の子よん。キスマーク

近所をお散歩するだけで男の子♂は〜

み〜んなキスマークあたしにメロメロなの〜揺れるハート

やっぱり〜あたしの〜

揺れるハートNICEBODY

ぴかぴか(新しい)魅力的ぴかぴか(新しい)なのねキスマーク

こんなこと言うと〜また〜

ー(長音記号2)くっきー

が泣いちゃうからもうやだ〜(悲しい顔)

犬一番は くっきーキスマークにして

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キスマーク






ニックネーム くっきー&ラム ママ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | くっきー&ラム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
kuutopp.JPG
名前   犬 くっきー 犬
生年月日 2003.8.1
性別   男の子
職業   我が家のアイドル・・癒し系・・
性格   おとなしい犬(笑)ですが・・ ラムに近寄る犬(笑)♂に
 たまに・・ (俺の女に手〜だすなよ〜)と 腰引き気味に顔(なに〜)威嚇します顔(イヒヒ)




rambo..jpg
名前   かわいい ラム かわいい
生年月日 2004.12.26
性別   女の子
職業   我が家のアイドル・・セクシー系??ー(長音記号2)
性格   誰にでもハートたち(複数ハート)しっぽふりふりー(長音記号1)
犬おなかをみせてのセクシー?ー(長音記号1)
ポーズをしますハートたち(複数ハート)
家では犬(笑)超甘え上手のハートたち(複数ハート)
エサくいしんぼうです顔(イヒヒ)